deraT
maccos

【AV OPEN 2016 男優賞受賞記念インタビュー】田淵正浩さんがAV男優人生を語る!!「年間2~300人とやるから10年で2~3000人とエッチしてることになるんですけど…」体験人数1000人超えた先に見えるものとは…【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ものすごく美人の人ってあんまり興奮しない。ちょっと不細工というか親近感ある女の方が勃起します

--普通にAV女優をおかずにセンズリしている若者だった?

田淵 そうです。

--でも、女性にモテたんでしょうね?

田淵 シャイで引っ込み思案なもんで、なかなか女の子に声かけられないんです。いいなと思っても声かけるまですごく時間かかるし。モテる人は、声かけてる数の多さですよ。営業努力。1日100軒営業やってる人はやっぱり強いんですよ。

--マメな人がモテるんですね。

田淵 モテるモテないは顔とか関係ないんですよ。どれだけ女に声かけてるかだけなんですよ。

--そんなにカッコよくないのにモテてる奴っていますからね。

田淵 やっぱりマメなんですよ。あと、不思議なことに美男子って不細工なコが好きで、美女が醜男が好きな構図は昔からある。

--たしかに。何でですかね。

田淵 何となく気持ちはわかるんですけどね。ものすごく美人の人ってあんまり興奮しない。お人形さんみたいに綺麗すぎて、ドキドキして緊張するからおちんちん勃たない。ちょっと不細工というか親近感ある女ってボーンッて勃つから、この女とならいっぱい楽しめそうだっていう。

--それわかります。イケメンの男が、好きなタイプはイモっぽいコってよく言いますよね。

田淵 そういうタイプのほうがチ●ポが勃つんですよ。

--美女が醜男と付き合うという理由は?

田淵 ホッとするんじゃないですか。

--イケメンは身体しか求めてこないっていうことを、過去のキャリアで知っているのもあるんでしょうね。

田淵 モテる醜男は性格よくて優しい奴だと思いますよ。中身重視で。

--田淵さんが男優になった時点で性体験は?

田淵 3人ぐらいですね。

--で、その後、結婚もされたんですよね。

田淵 最初22~3ぐらいの時に結婚して、すぐ別れました。これも仕事と一緒で、あんまりノーって言わないんです。結婚してくれと言われたから結婚したんです。それで「別れてくれ」って言われて、「うん」って。その結婚生活が1年くらい。37〜8の時に2回目の結婚をして、今日に至ります。

--2度目の結婚の時は、田淵さんから申し出たんですか?

田淵 そうですね。デキちゃった婚でもあったんです。

--奥様は田淵さんの仕事のことは?

田淵 知ってます。

--やきもち焼いたり、喧嘩になったこととかは?

田淵 そこは割り切ってますね。こっちはちゃんとお金だけ持って帰るという。

--結婚する時点で、奥様は男優やってることを知ってたんですか?

田淵 僕、全部言いますから。

--オフは何をして過ごしているんですか?

田淵 子供ができてからこの8年ぐらいは、仕事以外の時は家で過ごしてます。貯金もしなきゃいけないね、みたいになってます。儲かってた頃は外で飲んで帰ることがあったけど、景気が冷え込んでるんで、現場が終わると家に直行ですね。

--どの男優も全盛時はオフの日がないくらい働きますが、最近は1ヵ月どのくらいの本数なんですか?

田淵 最近は仕事が減って、月15本、行って20本ですね。

--田淵さんと同年代で今もこうやって仕事が来てる人はあと誰がいますかね。

田淵 大島丈は1歳下ですけど、僕らの世代では1番の売れっ子ですね。年が一緒なのはピエール剣桜井ちんたろうもほぼ一緒ぐらいかな。あとは2~3歳上の佐川銀次さん、戸川夏也さん、花岡じったさんあたりですかね。

−−ああ、そうですよねぇ。これを読んでる若者から高齢者まで、AV男優になりたいという人に、最低限の心得など、ひとことお願いします。

田淵 そうですね、ご自身が健康体でSEXをやりたいっていう気持ちがまず一番。あとはテクニックを覚えていけばいい。今は何歳でもニーズはありますよ。徳田重男さんは65ぐらいからスタートして今82歳ですからね。

?後編はコチラ

【AV OPEN 2016 男優賞受賞記念インタビュー】田淵正浩さんが思い出の女優を語る!!「本当に名器の人って100人くらいしかいないです。ということは80人に1人か、まあ100人に1人くらいだと思います。その中でも名器だったのは…」【後編】
 今回のインタビューの別バージョンをDMMニュースでも配信中!

?こちらでは田淵さんが最近の男優事情を語ってくれています

http://news.dmm.co.jp/article/992693/

>>明日公開のインタビュー後編では、田淵正浩さんが思い出の女優を語ってくれます!
「本当に名器の人って100人くらいしかいないです。ということは80人に1人か、まあ100人に1人くらいだと思います。その中でも名器だったのは…」お楽しみに!! (インタビュー:沢木毅彦)

関連商品

私だけのDarlin’ タブチさん

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました