deraT
maccos

MOODYZ専属女優つぼみたんと秋山祥子たんが、専属No.1の座をかけた因縁の卓球対決?!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

両者奮闘するも・・・勝敗の行方はどちらの手に?!

ゲーム序盤はなんとか食いついていたつぼみたんですが、地力の差なのか?徐々に秋山祥子ちゃんのほうが点差を広げていく展開に。

つぼみたん「エーン、このままじゃ負けちゃうよ〜(ToT)!」

秋山祥子ちゃん「これは勝てそう♥ つぼ様相手でも手加減せずグイグイいくよ〜!」

奮闘もむなしく1セット目を落としてしまったつぼみたん。「どうしよう…焦るぅ!」

秋山祥子ちゃん「このままたたみ掛けて、2セット目も獲りにいきます!」

 

1勝してさらに闘志あふれる祥子ちゃんに、すでにもう半べそ気味のつぼみたん。期待の2セット目は祥子ちゃんの一方的なワンサイドゲームに終わる結果に(TдT)。

余裕の2連勝でゲームを制し、さわやかな勝利のドヤ顔を見せる秋山祥子ちゃん♪ そして…

コテンパンにヤラれてしょんぼり顔のつぼみたん(笑)。ゲームに負けたつぼみたんには、過酷罰ゲームが待ち受ける!!

 

次ページコラム動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました