deraT
maccos

MOODYZ専属女優つぼみたんと秋山祥子たんが、専属No.1の座をかけた因縁の卓球対決?!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

罰ゲームはSNOWアプリでつぼみたんの変顔ナマ晒しwww

卓球対決に負けた罰ゲームは、SNOWアプリで一番の変顔を生で晒すことに。果たしてつぼみたんのカワユイお顔が、どんなひどい変顔にされてしまうのか?! 

秋山祥子ちゃん「ウヒヒ♪ つぼ様の変顔、どれにしようかな~♥」

つぼみたん「え〜なになに? やだやだ〜(;´Д`)!どんな顔にされるのか分からず不安に怯えるつぼみたんww

 

果たしてつぼみたんの天使のお顔がどんな変顔にされてしまったのか?? 衝撃の結果は下の動画コラムでご確認下さい(笑)♪


「つぼみたんとお散歩たんR」第⑪回コラム動画(前編)♪

- YouTube

 

いかがでしたか? 次回の「お散歩たんR 秋山祥子ちゃんとお散歩編(後編)」は来週アップ予定! 後編では、つぼみたんvs秋山祥子ちゃんのコラボ対決第2弾!! 専属女優同士が互いに棍棒を振り回してのガチバトル勃発?! 来週の記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました