deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみたんがラジコン戦車で駒沢オリンピック公園を大暴走?! 【つぼみたんとお散歩たんR 】秋の駒沢周辺デート編(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒に秋の駒沢公園周辺をお散歩デートしてきました〜♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第22回 つぼみたんと一緒に秋の駒沢お散歩デート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は秋深まる駒沢公園で運動不足解消サイクリング&つぼみたんが戦車道を極める!? さっそくお散歩スタートです〜!

★★★前回の第21回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】どうぶつ大好きなつぼみたんが、 初めてのゾウさんエサやり体験に激萌え♥【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(前編)
【動画連載コラム♪】つぼみたんが猛獣のヒグマにハイタッチ?!にライオンさんとかくれんぼ遊びetc…【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(後編)

 

つぼみたん今回のファッションチェック♪

この日のつぼみたんは、肩出しの白ブラウスにシックな花柄のスカートがとってもよく似合ってたのですが…、けっこうこの日も気温低かったのに、これで寒くないのかな!?と心配になっちゃうほど薄着。。

せっかく駒沢までやってきたので、あわよくば綺麗な紅葉風景を期待していたのですが…

つぼみたん「うーん、まだ紅葉が見られるまではもうちょっとかなぁ…」

つぼみたん「次回のお散歩たんのときには、紅葉見れますかね?」

いやもう、ぜひつぼみたんと一緒に紅葉見に行きたいですっ!全力で紅葉スポット探しますっ!

 

つぼみたんとヘンテコ自転車でサイクリング♪

意外とひろーい駒沢オリンピック公園を見て回るのに、園内にあるサイクルスポットで自転車を借りることに。。。でもなんかヘンテコな形の自転車しかなくて(TдT)。

つぼみたん「じゃ~ん! 二人こぎ自転車〜! 他にもたくさん人が乗れそうな形ですね♪」

二人こぎ仕様の自転車ですが、同乗者はカメラも回さなければならないのでつぼみたん一人でこぐことに。

つぼみたん「日ごろはまーーーったく運動してないので、お散歩たんのときぐらいいっぱい体動かします(^o^)!」

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました