deraT
maccos

現役レースクィーンの美脚ナメ倒し生ハメ1回2万円♥ ファンオフ会を巧みに利用した某ウラ愛人サークルのカラクリとは…?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

契約金に不満はあっても背に腹は代えられないRQの実情

 

◯オフ会に呼ばれるよう主宰者の信用を得ること

 ブログを通じて本人が直接ファンと愛人契約を結ぶわけではなく、先輩の元レースクィーンの仲介があって客との交渉となる。

 

 

「先輩だって口外するような口の軽いファンなんか斡旋しませんから。確かな筋の客が相手なので私たちも安心できるんです」とA子さん。客はサークル主宰者の元レースクィーンと仲良くなり信頼を得なければならないのだ。

 そのためには常にブログをチェックして当たり障りのないコメントを書き込む。そしてオフ会への誘いが来れば第一関門突破。紳士的に振る舞い、私物のオークションがあれば高値の物を購入してお金に余裕があることを印象づける。キモ系ファンが多いので、普通にしているだけでも大いにチャンスがあるそう。

 レースクィーンとお近づきになりたければ、まずはブログチェックからコツコツ始めよう。

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました