deraT
maccos

【マジかよ!?】コスプレ大乱交パーティー! 巨乳外国人人妻と濃厚SEX! 横浜の本番エステ!…etc【素人読者からのタレコミ裏風俗情報まとめ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

11

ネットで参加者を募って乱交パーティを開催!?

友人がネットでコスプレ乱交会というのを発見したので、誘われて二人で潜入してきました。これは参加者が何らかのコスプレをして乱交するモノとのこと。

指定されたホテルの部屋に行くと、何人かの男女がアニメキャラやバカ殿、軍服姿のコスプレでウロウロ。早速、私は侍姿に、友人は某ロボットアニメのキャラに着替えて参加。

当日は女が5人に男が我々を含めて6人。ちなみに男は参加費が3万円。女性はどうやらホントのコスプレマニアで、みんな25歳ぐらいでムチムチ小デブメガネばかりだったが、性格は明るくスケベでいい娘でした。ちなみに男性も私たちを含めてほとんどがオタクでしたが。

主催者らしきメイドコスチュームの娘のリードで進行。まずは飲みながら合コンノリでアニメ話やカラオケで盛り上がり、酔うほどみんなエッチに突入。私は主催者のメイドとまず1回戦、その後、乱交になり全員とハメハメ。

コスプレ姿でのエッチは、一味変わっておもしろかったです。これはこれでいいかもね!
(東京都・28歳)

 

まだ新宿歌舞伎町に立ちんぼは存在した!

歌舞伎町のハイジア前と言えば、よく知られた立ちんぼスポット。
でも、週刊誌などで紹介されたおかげで厳しい取り締まりにあい、今では植え込みに柵ができてしまいました。

ところがどっこい、しぶとい立ちんぼたちは今でもいるんです。
彼女たちは建物の中をウロツキながら商売しています。
行けばわかるんですが、何人かの娘がヒマそうにうろついているはず。それがそう。自分から客引きはせず、目があえば意味深に誘ってきます。
相場は大1枚半ぐらい。
気があえばメアドを教えてくれて、気楽に援交相手になってくれたりも。それなりにいる時期、いない時期があるので、諦めずに通ってみましょう(東京都・34歳)

 

横浜の闇には未だ本番中国エステが健在!

最近は取締りがきびしいのか、すっかり中国人の客引き娘の姿がなくなりましたなー。それと同時にアジアンエステも消滅してきたのはたしか。
それが寂しいと感じている方にオススメしたいのが、横浜の桜木町。まだこの辺にはその手の店がわんさかあり、元気に中国娘たちが客引きしております。しかも、多くの店が闇で本番営業しているそうな。相場は本番だと大2枚ぐらい。

その手の店はほとんどがゲリラ営業で、雑居ビルのプレイルームでマッサージしてプレイ。意外とボッタクリが少ないとの話なので、アジアエステ好きはトライしてみては?
(神奈川県・44歳)

タイトルとURLをコピーしました