三十路の床上手と熱帯夜に 繰り広げた濃厚なセックス
『日本を洗濯』しようとした龍馬は日本男児のロマンの象徴、高知に来るたび、記者ももうひと花咲かせたいと思ってしまいます。
はりまや橋近くの店でカツオで一杯ヤッていると、ヘソの下のロマンが欲しくなり、さっそく近くの堺町に繰り出しました。
ここはソープ街と一発旅館が同居する海の男の癒しの場です。
ソープの評判もそこそこですが、やはり旅館の部屋でいたす方が風情があります。
すると、縁台でウチワを片手に涼んでいるバアさんからのお声がけ。
「遊んでぃきに。若いコはおらんが床上手がおるで。負けとくから上がらんかい」
気っ風のよさに負けて上がり、しばらく待つと……。
先客の接客を終えた三十路と思しき嬢がスリッパをパタパタ鳴らしてやってきました。
「お待たせしましたぁ。今夜は暑いわね〜」
愛嬌のある笑顔と巨乳が眩しい嬢を相手に、熱帯夜に負けない熱いセックスが堪能できましたぞ!
【お店情報】 高知県・高知堺町 本◉サロン 最寄り駅からのアクセス/とさでん交通はりまや橋停留場を降りた南側一帯が堺町で、泡店9軒(うち4軒休業)と旅館数十軒が点在する 【お遊びデータ】 金額/30分 1万円 女性年齢/20代後半 再訪度★★★★
◎記者プロフィール
団塊世代の端っこ、1950年生まれの65歳。
この歳になり、まさか現役で風俗記事を書くとは夢にも思わなかった!?
(掲載/『実話大報』10月号)※画像はイメージです