deraT
maccos

【青森県浅虫温泉 初姫コンパニオン】 千年以上の歴史を持つ東北の奥座敷に風俗マンガ家みわ先生が股間突撃♥【みわしゅうへいのマンガ風俗ルポ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯初姫企画、選べて抜けるコンパニオン

 新年、小生からの姫始めのレポート。まずはご当地浅虫温泉で毎年正月の三日に行われている初姫大会のご紹介をしよう。温泉地名物のピンクコンパニオンと一発ヤレる、なんと素晴らしいイベントだろうか、読者様への新年第一弾のオススメだ。場所は温泉旅館Tさん。おおっぴらには宣伝していないが、このイベントはここ数年で定着してきていて、料金2万円を支払えば誰でも参加できる。スタートはごく普通の宴会で始まり、宴もたけなわのタイミングでコンパニオン登場となる。参加人数よりも多くのお姉さんがくるので、3Pも可だそうだ。新年らしく着物あり、コスプレありの鮮やかな彼女達、小生が選んだ美熟女マキさんと最高の新年を迎えた。

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました