deraT
maccos

【なまつぼみinロフト】独占レポ!! つぼみんワールド全開のエッチな質問回答に、サプライズで“あの生歌”披露etc…、つぼみんファン感涙の初単独冠イベントを徹底レポート!!(限定プレゼントもあり♥)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

3月4日にロフトプラスワンで行われた、つぼみちゃんの初冠ライブイベント『なまつぼみ vol.1 inロフトプラスワン』の模様を、詳細レポートでお送りします!!(記事最後にはつぼみんグッズのプレゼントもあり♥)

 

つぼみちゃんがサプライズで生歌披露! エッチな質問にも笑顔で応えたり、無の境地を語ってくれたりとつぼみワールド全開でファンを悩殺♥

 当デラべっぴんRサイトの人気連載「つぼみたんとお散歩たんR」でもお馴染み、『終身名誉処女』にして、AV界のリビングレジェンドのつぼみちゃんが、新宿ロフトプラスワンで初の単独冠イベントを開催! MOODYZWANZ FACTORY presents『なまつぼみ vol.1』」の模様を独占で速報レポートしちゃいます!

 

土曜日の昼間、ポカポカ陽気で外出には最適の日。普段はアダルト系のイベントには向かない時間ですが、何と会場は超満員! 用意された椅子は全部埋まり、つぼみちゃんの人気を再確認することとなりました。

まずはMCとして大手芸能事務所サンミュージック所属のお笑い芸人、さくらんぼブービー・カジさんが登場。入場曲が何故かプロレスラー・三沢光晴選手の『スパルタンX』ビッグマッチヴァージョンでした。

AV女優イベントには欠かせない名MC、カジさん。つぼみんとの息もぴったりの司会ぶりでした!

 

カジさんはインターネット放送「ニコニコ生放送(通称・ニコ生)」での「MCカジチャンネル」やイベント「カジフェス」などで、多くのAV女優と共演をしているため、AVユーザーからの認知度も高い人気芸人さんです。

続いて本日の主役、つぼみちゃんが登場。イメージ通りのかわいいワンピース姿が萌えます。AVではよく見るつぼみちゃんですが、意外と生での姿はレア。「みなさんこんにちは、つぼみです」とニコやかに挨拶。

会場からの「今日の服すごく可愛い〜!!」の掛け声に嬉しそうなつぼみちゃん

 

会場ではつぼみちゃんをイメージした「いちごラッシー」が入った「つぼみカクテル」が販売されていましたが、なんとつぼみちゃんは「乳製品がダメなんです。カクテル飲めないんです」とのこと。本人が飲めないカクテルを販売してしまうところもご愛敬。そこで梅酒ソーダ割りを注文したつぼみちゃん。乾杯の音頭とともにイベントが開始されました。

会場限定販売の『つぼみカクテル』。いちご味がとても甘くて美味しかったです♪

 

1部は会場のファンから募集した「質問コーナー」から開始。いきなり「僕は海やプールに行くとき、わざとモッコリさせて行きますが、どう思いますか?」という変態チックな質問が。それには顔を赤らめ「多分、普通に変な人って避けちゃうかも。話しかけられたら怖いです」と拒否反応を示しますが、「でも、こっそり写メを撮るかも」と大胆な発言。つぼみちゃんもモッコリは気になるみたいです!

 

「寿司ネタでいちばんエロいネタは?」という意味不明だけれど、ナイスな質問には「イカとかノド越しがヌルっとしているから好きです。白いし」と意味深な応え。何と比べているのでしょうか? 気になります……ww

 

「朝起きてチ●コが生えていたらどうしますか?」とますます質問がお下劣に。それでも真剣に応えてくれるのがつぼみちゃんの良いところ。「どうしましょうね? いま想像していたんですけど、割とすぐに受け入れると思います。触ってみるし、洗ってみます」とまさに珍回答。触るのは何となく分かりますが、洗うというところがグッときます(笑)。

ここでやっと「アピールポイントは何ですか?」という安心できる質問が。「普通っぽいところですかね。AV女優ってすごい特別感があるじゃないですか。でも、私は親しみやすいところです」と回答。アダルト界でいちばん親しみやすいのはファンも関係者も十分に認識しています! 

 

質問も最後の方になると「マンゴスチンとエロく言ってください」ともはや支離滅裂(笑)。意味不明のリクエストですが、ニコニコと「マンゴスチン♥」と若干エロく言うと、会場中から「お~!」と言うため息にも似た歓声が上がります。土曜のお昼から何でしょうかこの集団は(笑)。さらに「マンゴスチンと3回エロさを増して言って」とのリクエストに「マンゴスチン」、「マンゴスチン!」、「マンゴスチン!!」とマンゴスチン3段活用を駆使するつぼみちゃん。この言葉でファンを悩殺できるのはつぼみちゃんだけです!

様々な珍問にもかかわらず、和やかな表情で応えてくれた質問コーナーでした。

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました