deraT
maccos

【人気メーカー・ムーディーズ3人娘のイベントを即出しレポート!】 ANRIちゃん、初川みなみちゃん、神咲詩織ちゃんの超豪華メンバーがマル秘話をぶっちゃける! 会場でしか聞けないトークを大公開!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2人目は初川みなみちゃんが登場!!

会場のファンの人達と乾杯の後、マネージャーが撮影した秘蔵写真をスクリーンで公開。
何故かカメラをにらんでいる写真が多いみなみちゃん。理由は「マネージャーが撮るとき、連写で撮るから、顔を変えてにらんでいる写真になっちゃう」とのこと。
もちろん笑顔の写真が基本です。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

また、寝ている写真も多いのは「体力がなくて、すぐに寝ちゃうんです。でも、すぐに回復します」と説明。なかには大股開きで寝ている姿もあり「寝ていると勝手に足が開くので、足が開かなくなるバンドを買ったんですけど、きつくてやめました」と意外な一面も告白してくれました。

トークの後半は「みんなが知らないウラ初川」がテーマ。
「お酒を飲みすぎるとダメかも。作品でお酒を飲むのがあって、記憶をなくしました。結果エロくなりました。ベロベロで口が回らなかった」とまさに裏話を披露。

客席からの質問コーナーでは「好きな食べ物と、性感帯はどこ?」と不思議な質問が飛びますが「好きな食べ物はパスタとかフルーツ全般。最近はたらこパスタにハマっています」と女の子らしい回答が。一方、性感帯は「しいて言えば耳です」とボッキ度満点の答え。

質問も次第に過激になり「好きな体位は?」には「プライベートではなく、撮影だとホテルの窓に手をついての立ちバックが好き。(外から)見られているか、見られていないのかのドキドキ感が好き」と聞いているだけで発射しそうな回答をしてくれました。作品でこのシーンがあったら、間違いなく発射タイムですよ!

女子大生とオヤジが居酒屋でエロトークをしている雰囲気に思わずなってしまう初川みなみちゃんとのトーク。エロトークもひと段落して撮影タイムで終了。
爽やかな笑顔を振りまいてくれました。「恥ずかしい写真をいっぱい見せました。ありがとうございました」と恥ずかしがりながらコーナーを終えました。

>>次のページ トリを務めるのは神咲詩織ちゃん!

タイトルとURLをコピーしました