deraT
maccos

【人気メーカー・ムーディーズ3人娘のイベントを即出しレポート!】 ANRIちゃん、初川みなみちゃん、神咲詩織ちゃんの超豪華メンバーがマル秘話をぶっちゃける! 会場でしか聞けないトークを大公開!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

本日のトリを務めるのは神咲詩織ちゃん!

登場するなり「(控室で)もう飲んじゃった一杯」と神咲詩織ちゃん。少し飲んでいる方が話も弾むというもの。大丈夫です。

神咲詩織ちゃんとのトークテーマは「ツイッターのリプ(返信)にたまに怒っているんじゃないのか?」というイベント向きなナイスなテーマ。そこでご本人に「何で怒っているのか」を答えてもらいます。

神咲詩織ちゃんとファンからのリプのやり取りを実際に投影して、本人が解説。数々のやり取りが映し出されます。
「基本、面白半分でやっている」、「押すなよ! 押すなよ! ドボン!! の感じです」と、そのやり取りはお約束みたいなものと解説。確かに本当に怒っていたらわざわざツイートしませんよね。これで一安心。

そして、「ツイートの『…』は予防線です。こういうことを書いたら、こういうことを書くよっていう」と、ツイートで『…』が出たら要注意と自身からアドバイスが。ファンのみなさん『…』が出たら察しましょう。それ以上、突っ込んだツイートはアウトです。

 

恒例になった客席からの質問はまたまた「好きな食べ物と、性感帯はどこ?」というものに(笑)。同じ客が同じ質問をするので場内大爆笑。詩織ちゃん曰く「控室でも話題になっていた」そう。これには「キャベツが好きです。生のキャベツが。胃にいいんです」と健康志向な答えが。
性感帯は「ノド奥です。ノド周辺。息苦しいのが好きなんです。イラマ(イラマチオ)とか、ドMなんです」とドキッとするような回答。これまた作品ではイラマチオシーンが抜きどころですよ!

最後は撮影タイムで無数のフラッシュを浴び終了。「ツイッターは笑いながら打っていると思ってください」とコメントを残しコーナーは終了。そうです、決して怒っているわけではありません。「押すなよ! 押すなよ! ドボン!!」なんです!

こうしてANRIちゃん、初川みなみちゃん、神咲詩織ちゃんのトークリレーも終了。ひとりでホストを務めたカジさんはさすがです!

今後も「ニコ生」での放送だけでなく、公開のトークイベントである「カジフェス」は定期的に開催して欲しいもの。次回もどんなビッグなゲストが来るのか楽しみです。次回の開催も期待しましょう!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました