deraT
maccos

【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー後編】「ヤラれてる感があるからバックが好き♥バックの中でも 立ちバックが最高!」「おっぱい大きくなりたいと今は思わない。何かが減っても増えても 『乃亜ちゃん』じゃなく なっちゃうと思うから」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

主観物ができなくて泣いたでも今は痴女役も楽しめる

── 乃亜ちゃんは泣き虫?

栄川「このコ可哀相」って思ったら涙が出そうになるんですよ。あと、悔しい時も涙が出ます。初めて泣いた作品が、MOODYZさんの『朝勃ちしたチ○ポをペットのように可愛がり愛撫してくるけど僕の事は全く興味無いJK妹』」

── (パケ写真を見て)主観物だ?

栄川 そうなんです。6本目にして初めての主観物。兄の勃ったオチンチンが好きで「朝勃ちクン」て呼んで、チンポだから(返事が)返ってこないから自分だけが喋らないといけない。エロもしなきゃいけない、台詞も覚えなきゃいけない。すごいテンパっちゃって。

── 監督の要求に答えきれなかった?

栄川 そうです。その自分が悔しくて泣いちゃったんです。その時、台本を丸暗記するんじゃなく「雰囲気で覚えればいいんだよ」って言われたんだけど、雰囲気で覚えても、引き出しがないと出てこないんですよ。

── ボキャブラリーがないとね。

栄川 そうなんですよ。だから全部覚えようとしたんです。でも、これがきっかけで、台詞は全部覚えようとするのはやめたほうがいい性格なんだなっていうを学びました。

── (真面目な女の子だなあと感心)スキルアップしてる実感はある?

栄川 そうですね。最近はロリ痴女物が多いので、自分が喋ることが多くて、ちょっとずつ楽しめる余裕も出てきました(爽やかな笑顔)。

── あと、79センチのおっぱいは、もうちょっと欲しかったりする?

栄川 欲しかったですねー。

── 過去形っすか(笑)。

栄川 でも今は思わないです。たぶん、何かが減っても増えても乃亜ちゃんじゃなくなっちゃうと思うんで。

── わー名言だなァ。では最後に今後の目標を聞かせてください。

栄川 めざすはトップです。いろんな人に栄川乃亜を知ってもらって、愛される人になりたいですね。このキャラなら得意っていうのがあるのも嬉しいんですけど、それよりも幅広くいろんなことができる女優になりたいです。演技力も身につけて、いろんな役ができるというのを強みにしたいです。

■実物の乃亜たんは超可愛くて元気で健やかで、我が2016年度のキカタン部門の新人王に決定しました!
人柄の良さも特筆もの。身長147センチと小柄だけど、顔が小さいからAVだと小さく映らないのも長所だねと思いました。(沢木毅彦)

 
えいかわ・のあ 
1997年12月25日生まれ
T147/B79W62H83
趣味・特技:食べること、寝ること
◉Twitter:@Noa_Eikawa

(掲載:「月間DMM」2017年3月号 インタビュー:沢木毅彦)

?「月間DMM」の作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

 
タイトルとURLをコピーしました