deraT
maccos

リアル人妻100人緊急アンケートで明らかになった、現代 『ユル妻』の自由奔放な下半身事情とは?!【平成ユル妻実態調査 第1回】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

挿入は生でもOK! セックスもノーガードで心配ない?

◯初対面の男でも気が合えば即H!

 後先を考えずに浮気に走る人妻は、セックスもどうやら後先を考えていない様子。というのも、浮気で生中出しも辞さないという人妻が、意外と多いのだ。

「これまでに夫以外と生中出しした経験は?」というアンケートをとったところ、なんと「ある」と答えた人妻は27%と3割弱。これは独身時代も含んでの回答だが、結婚後の浮気で生中出しを経験したことのある人妻も決して少なくない。

 

「興奮している時は、そんなことを考えてる余裕のない時がありますね。で、相手の人に『中でいい?』って言われて、つい『いいよ』って答えちゃったり。まぁさすがに気にはなりますけど」(35歳・主婦)

「ゴムをつけるのをイヤがるのは、女だって同じ。生で挿入されるほうが断然気持ちいいんです。まぁさすがに結婚後、危険日なのに生をOKしたことはありません。でも安全日ならOKしちゃいますね。っていうか、安全日はゴムなしで(笑)」(30歳・パート)

 そのほうが気持ちいいから…なんて理由で簡単に生中出しに応じてしまう人妻たち。たとえ安全日で妊娠する恐れがなくても、性病などの危険性は残るわけで、そのチャレンジャー精神には驚くというか呆れるというか、ある意味、感心させられる。浮気相手に性病があって、それを夫に移してしまった…なんて事態になったら、どう言い訳するつもりだろう。

 

「正直、そこまで考えてません。だって、そんな低い確率のことで躊躇していたら、何もできないし…」(42歳・主婦)

 ちなみに「性病や想定外の妊娠を経験したことは?」という質問に対しては、8%の人妻が「ある」と回答。これは決して低い確率とは言えない。まさに無防備ここに極まれり、というほかない。

(記事引用元=ズバ王

――平成ユル妻実態調査 第2回はこちら――

 

タイトルとURLをコピーしました