deraT
maccos

蓮実クレアちゃんロングインタビュー(後編)「自分だったらこういうことをして欲しいなという気持ちが分かるから…私の痴女は、私の考える理想の男性の責め方なんです」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

ーーその凄いクビレもクレアちゃんの代名詞ですが、トレーニングなどはしてます?

クレア「よく聞かれるけど何もしてないんです。でもデビューした頃より太りましたよ。ウエスト55センチで体重も44キロくらいしかなかったけど、今は47キロくらいかな」

ーーそれでも十分細いですよ。

クレア「そろそろ筋肉をつける時期かなとは思ってます」

ーーオフの日の暮らしぶりはどんな感じなのでしょうか?

クレア「家にいて、食事とトイレ以外は布団の上から動かない!」

ーーそれでよくその身体がキープできてますね(笑)。今後やってみたい作品などはありますか?

クレア「お仕事を頂ければ何でも頑張りますよ。でも痴女のオファーが来ると、ちょっと安心してやれますね」

ーーロリ系のオファーが来たら?

クレア「来ないですけど、全然やります(笑)。私、本当にJKを演じたことってないんです。電車で痴漢されるJK役とか、すっごいやりたいんですけど!」

ーー各メーカーさん、お待ちしております(笑)。

  (記事引用元=ズバ王

 

 

  ☆蓮実クレア(はすみ くれあ)☆

生年月日:1991年12月3日生まれ
身長158cm、3サイズ:B86(F)cm W57cm H87cm
出身地:神奈川県、血液型:A型
公式ツイッター:@kurea_hasumi
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/kurea_hasumi/

 

タイトルとURLをコピーしました