deraT
maccos

【初美沙希引退イベント詳細速報レポート!】 「本当にありがとうございました! みなさんのことが大好きです!」初美沙希涙の引退メッセージを全文掲載! 多くのファン、AV女優、関係者に見送られながら別れのテンカウントゴングで完全燃焼!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

そして、それに応え、初美沙希ちゃんからのラストメッセージ! 
その全文を公開いたします。

「みなさん今日はたくさん来ていただき、本当にありがとうございます。本当にこの7年間、AV女優でいれたのはファンの方がいたのがいちばんだと思っていて、もちろんお仕事楽しかったので、楽しいっていうだけで続けてはいけるけど、やっぱりファンの方がいないと成り立たない仕事、みなさんが作品とか買ってくれないと、女優さんって人気がないんだなって思われて正直いなくなっちゃうから、ファンの方がいてくれたのは本当にすごくありがたいことだなって思っていました。
スカパー!アダルト放送大賞でもファン投票ということでみなさんが投票してくれて、こういったかたちで賞も獲れて本当に本当に感謝しております。
このイベントが最後でみなさんに会えなくなるのは……(涙を必死にこらえるが嗚咽を漏らす)、……みなさんに会えなくなるのは本当に寂しいなってすごく思うんですけど、でも、引退を決めたのは自分が満足したっていう理由もあったし、マイナスな感じで引退を決めたわけではないので、いまは本当に楽しいんですけど、でも、これから先もっと楽しくなるか行ってみないと分からないけど、何事もやってみないと分からないから、これから先どうなるか自分のなかでワクワクしている部分もあるので、悔いは全然ありません。
今日来てくださった女優さん、カジ君、スタッフの皆さん、本当にみなさんありがとうございます。こういうちゃんとした引退イベントが出来るとは思ってなかったし、こんなにたくさんの女優さんが来てくれるとは思ってなかったし、私のイベントでロフトが埋まるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです……。本当にみなさん……、本当にみなさんありがとうございます。
なかなかうまい言葉が見つからなくて、伝えるのは難しいけどブログとかにまた改めて明日、更新するので見てください。寂しいけど、みんなの顔をしっかり見て目に焼き付けておきます。本当にみなさん、初美沙希を応援してくれてありがとうございました。私は引退するけど、これからもみなさんのことを応援してるので、みなさんも楽しく過ごしてください。本当に本当にありがとうございました」

時々、嗚咽を漏らしながらも懸命に挨拶。会場からも「ありがとう!」の声援と温かい拍手が送られました。

そして、とうとう運命の瞬間、お別れのテンカウントゴングが。テンカウントゴングとはプロレスラーが引退する時に行われるセレモニー!
プロレスファンならば誰もが夢見るシチュエーションです。厳かな雰囲気でテンカウントゴングが鳴らされ、最後は「赤コーナー、h.m.p専属AV女優はつみ~さき~!」のコールが。この瞬間にAV女優・初美沙希の幕が下り、新しい「彼女」の人生が始まります! 

正式に引退した彼女の表情はどこか穏やかで希望に満ち溢れていました。そして最後の最後で「本当にありがとうございました! みなさんのことが大好きです!」と生まれ変わって、初めてのメッセージをステージから絶叫。

また当サイトだけが引退式後、ステージを下りた彼女をキャッチ。涙で目を腫らしながらも笑顔を見せてくれました。

無名の素人が初美沙希となり奇跡の4冠女王を戴冠。その誠実な性格と愛くるしい顔立ちで人気を得た初美沙希が、また無名の素人ターン。

船木誠勝は言いました。「明日から、また生きるぞ!」と。
ジャンボ鶴田は言いました。「人生はチャレンジだ!」と。
アントニオ猪木は言いました「迷わず行けよ。行けばわかるさ」と。

虚構と現実の狭間を行き来し、ファンを楽しませた初美沙希はジ・エンド。
初美沙希改め、素人に戻った彼女の今後に幸あれ!

?初美沙希ちゃんのブログでも最後の言葉が語られています。

パスワード認証

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました