deraT
maccos

【初美沙希引退イベント詳細速報レポート!】 「本当にありがとうございました! みなさんのことが大好きです!」初美沙希涙の引退メッセージを全文掲載! 多くのファン、AV女優、関係者に見送られながら別れのテンカウントゴングで完全燃焼!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

(左から)湊莉久ちゃん、美泉咲ちゃん、蓮実クレアちゃん

そして第2陣のゲストは最も縁があるメンバーばかり。あの伝説のグループ・KÜHNのメンバーだった蓮実クレアちゃん、美泉咲ちゃん、湊莉久ちゃんが登場。
初美沙希ちゃんも思わず笑顔がこぼれます。

引退の決意を聞いた時の印象は「あ、とうとうXデーが来たと。前から聞いていたので」と蓮実クレアちゃん。
美泉咲ちゃんも「引退を考えているって聞いていたので、ついに来たのね」。
湊莉久ちゃんも「あ、ついにか」と3人とも冷静に受け止めていた様子。

付き合いが長い関係ぶりがうかがわれます。カジさんが3人の感想を聞き「泣いたりとかないの?」と質問すると「うちらにそんなの求めちゃダメ」と笑いを交えて話す蓮実クレアちゃんですが、本当は寂しいと思います。

 

また、蓮実クレアちゃんはプライベートで恵比寿の餃子屋に行った話を披露。
「人気店だったから1時間半くらい待ったけど、その餃子が超美味しかった!」と思い出を語ると、初美沙希ちゃんは「クレアちゃんとはよく食事に行くけど、クレアちゃんと行くと胃もたれがする。ディズニーに行った時も乗り物はひとつだけ乗って、あとは露店の食べ物を食べていた」と秘話を公開。
あのスレンダーボディのどこに食べ物が入るのか不思議です。

 

美泉咲ちゃんは「被っていることがすごく多くて、そもそも名前が被っている。趣味に熱いとか。好きなことにこんなに熱中できる人はいないから、引退したらますますプロのオタクになるんじゃないかな」と心配します。

湊莉久ちゃんは「お互い人見知りだった。最初は怖かった」と意外な印象を告白。このメンバーが揃うと思い出話が止まりませんが、ここでKÜHNのメンバーでもあり、初美沙希ちゃんとは「ちかっぽ」としても活動、2015年に引退した有村千佳ちゃんからメッセージが寄せられ美泉咲ちゃんが代読。引退してもこうやって繋がっているとは美しいです。

第2陣のゲストでも何故かディズニー話で盛り上がりましたが、撮影タイムで終了。
この4人の写真は貴重です。同時に第1部も終了。刻一刻と引退の時間が迫ってきます。時よ止まれと誰もが思っていることでしょう。

>>次のページ 大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、AIKAちゃん、波多野結衣ちゃん、
湊莉久ちゃんと5人が登場!!

タイトルとURLをコピーしました