deraT
maccos

「おねマスで抜いてる最中に美穂さん抜くんじゃねえよバッキャロー!」…失礼しました……恵比寿★マスカッツ新曲記念企画でスペシャル動画をゲットせよ!

wakuwaku1 honey deraT maccos

自分の身の回りにある「バッキャロー」なことを投稿するだけで、
マスカッツメンバーによる“スペシャル動画”が貰えるチャンス!

こんなお宝をゲットする機会を見逃すな!

今日1月25日、ついに恵比寿★マスカッツの新曲『バッキャロー』の配信がスタート!

TOKYOセクシーナイト』『Sexy Beach Honeymoon』に続く待望の新曲だ。

そしてこのリリースを記念しての企画が発表された。

その名も…
「バッキャロー」リリース記念 ~世界に届け、マスカッツと“バッキャロー”を叫ぼう!選手権~

身近にある“バッキャロー”なネタを動画や画像、テキスト等にしてSNSで応募するだけという参加しやすいこの企画。

採用されればマスカッツのメンバーが「怒りをなだめてくれる」スペシャル動画をプレゼントしてくれるという♥︎

ちなみに募集期間は今日1月25日から2017年2月28日まで…。

複数の投稿も可能なので、公式サイトの募集概要をチェックしてドンドン投稿してみよう!

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました