deraT
maccos

南梨央奈ちゃんと森林原人さんがみんなのお悩みをドピュっと解決!? 『PPPとみなりおと~みなりおらじお むらむら人生相談!』イベントレポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

質問5:AVを見すぎて彼にAVの真似をさせようとするのですが、彼はしたくなさそうで、その事を言うと空気が悪くなってしまいます。どうしたらいいですか?

[相談者:ブリブリブリ座衛門]

原人 : AVっぽい事で何やってほしい?

みなりお : 寝込みを襲われたい♡ 途中で目が覚めるんだけど、寝たフリしてヤられ続けたい♡

原人 : エロいね。この相談者さんは彼氏に何やらせようとしたのか気になるね!

みなりお : 男なんだから、彼女がヤリたがってる事やってやれよ。そんなエロい女なかなかいないんだから、贅沢なんだよ。

原人 : これ、彼女は他の男の所に行っちゃうと思う。それを叱る資格がこの男にありますかね?

みなりお : そうだよ。逃げられたくなかったら、彼氏頑張れ!

みなりお格言:「彼氏がんばれ!!」

 

質問6:男性がゴムを着けてくれる事が少ないです。そういう雰囲気になってもなんか言いにくい(ムードを壊すから)。何かいい伝え方があったら教えて下さい。

[相談者:秘密]

みなりお : 分かる〜!私もずっとそうだった。ゴムどころかSEXも断れなかった。高校生の時とか、ヤりたくないのにホテルに連れてかれてよく分かんない人とヤってた(笑)

原人 : よく分かんない人でもグイグイいけばヤれるんだね!? 今はそんな事ないの?

みなりお : 今はもう「AV女優だから」って言って断れる。

原人 : じゃあAV女優になればいいんだ!

みなりお : そうだね(笑)

原人 : あとこれほんと最後の手段なんですけど、「私病気かもしれない」って言う。これ百発百中で効きます!

みなりお : え〜(笑)

原人 : 僕も男優やるまでは、生でヤらせてくれる子ってラッキーって思ってたけど、仕事始めて性感染症について調べてからは、初めて会って生でヤらせてくれる女の人ってかえって怖いんですよ。しかも、「好きだから生でいいよ」とか言われると“コイツ誰にでも言ってんな”って思って、むしろ“絶対ゴム着けたい!!”って思うんですよ。だから「私今、クラミジア飼ってるけどいい?」って言う!

みなりお : (笑)

みなりお格言:「AV女優になってきっぱり断る」

みなりおちゃんも、断れない女だったんですね♡

>>次のページ 今付き合ってる彼女のフェラチオが下手過ぎるんですが…

タイトルとURLをコピーしました