deraT
maccos

南梨央奈ちゃんと森林原人さんがみんなのお悩みをドピュっと解決!? 『PPPとみなりおと~みなりおらじお むらむら人生相談!』イベントレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

南梨央奈ちゃん&森林原人さんのイベントをレポート!!

しじみです! パラダイスTV主催の“みなりお”こと南梨央奈ちゃんのイベント『PPPとみなりおと~みなりおらじお むらむら人生相談!』に行ってきたよ!!

ゲストは、業界屈指の頭脳派AV男優・森林原人さん!

事前に募集したお悩みにみなりおちゃんが答えてゆき、世界で唯一の“みなりお格言”を残してゆくというイベントのようです♪

それではさっそく寄せられた質問と二人の回答をご紹介しちゃいますよ!

質問1:女子社員への接し方がわかりません。ちょっとお酒とかに誘っただけでセクハラと言われたりしないか?声をかけても、言ったワードがセクハラになっていないか?ビクビクして上手くコミュニケーションが取れません。

[相談者:セクハラ怖いおじさん]

南梨央奈(以下、みなりお) : そう考えちゃってる時点で頭がセクハラ脳ですね(笑)普段エロい事ばっかり考えてるからですよ。

森林原人(以下、原人) : 僕は、名前も知らない状態で「性感帯どこですか?」って聞くような、セクハラが仕事の職場なので、どこからセクハラなのか分かんないんですよね(笑)

みなりお : 私も分かんないけど、もし私がOLで、上司に「飲みに行こうよ」って誘われたら、“なんかエロいこと考えてんのかな”って思っちゃう。

原人 : じゃあ「今日かわいいね」は?

みなりお : それセクハラじゃない?

原人 : ダメなの!? じゃあ「今日も私服が素敵だね」は?

みなりお : やだ!“も”が嫌だ!今日もって事はいつも見られてるんだ、気持ち悪っ!ってなる(笑)

原人 : ええ〜〜!…じゃあもうコミュニケーション取れませんよ!

◼みなりお格言:「セクハラ脳を治せ!」

意外にセクハラに厳しいみなりおちゃん…

 

質問2:とにかく3Pが好きです。3Pじゃないとイケません。男2人でも全然OK。あまりに3P好き過ぎて、彼女が出来ても3ヶ月位で3Pに誘ってしまい大体ドン引きされて別れてしまいます。気にせず3Pが出来る交流サイトとかあったら教えて下さい。

[相談者:PPP(3P)]

みなりお : いや、知らないよ(笑)

原人 : みなりおちゃんは3P好き?

みなりお : 好き♡ 私は女1:男2がいいな。女2人だと相手の女の子に気を遣っちゃうから。

原人 : だったら、みなりおちゃんこの人と付き合えるね(笑) プライベートで3Pの経験はあるの?

みなりお : あるけどあんまいい思い出じゃない。高校生の時、輪姦されて…

原人 : 重い…。なんか人生相談ぽい話になってきましたね(笑)

みなりお格言:SNSに『3P好きな子募集』と書き込むべし!!

>>次のページ 女の子を産むために良い方法はありますか?

タイトルとURLをコピーしました