deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.23~レポート!】跡美しゅり生誕祭に前代未聞のウーバーイーツプレゼント配達企画を実行! 新メンバー加入も予告されめでたい生配信に!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.23~レポート!】

セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん)」は毎月、配信イベントを行っており、視聴者数も増加中! エッチなトークや面白ゲームにも磨きがかかり配信イベントは人気上昇中です!

 

11月19日には「みっぴ会Vol.23~みんなのしゅりP大生誕祭~」が行われ、グループのプロデューサーであるしゅりちゃんの生誕祭が行われました。

自己紹介では蓮加ちゃんとここみちゃんがしゅりちゃんの私服を着用し登場。スタジオが華やぎます。そして、今回はいきなり面白企画が発表され、視聴者も騒然となります。

その企画とはしゅりちゃんへの誕生日プレゼントを視聴者がウーバーイーツで生配信している時間内に配達するというもの。この前代未聞の企画を立てた同グループはさすがです。そして、スタジオ住所が発表されたのにも関わらず、しっかりとマナーを守りスタジオに来ない視聴者も素晴らしく、出演者とファンの信頼関係が見事に構築さています。

 

本日の主役であるしゅりちゃんからは、「みんなが食べられるもの、かわいいもの、映えるものを送ってほしい。視聴者のみんなが好きな食べ物を送ってくれれば、送った人の好きな食べ物も私たちが知れる」とリクエストがあり、ウーバーイーツ企画がスタート。

それを待ちながらもスタジオでは恒例のしゅりちゃん企画が行われ、今回はしゅりちゃんがルーレットに書いたことをカメラに向かって演じる指令が出されました。AV女優にとって演技は命ですので見どころの多い企画です。

 

まずはあいりちゃんが「しゅりちゃんと手をつないでほしいとお願いする」の指令が当たり、カメラに向かって「私と手をつないでください」とキュートに手を差し出します。

続いて蓮加ちゃんも同じく「手をつないでほしい」が当たると、「私とこうやって手をつないでくれませんか?」と指を絡ませた恋人つなぎを要求する演技をみせます。

 

最後のここみちゃんは「しゅりちゃんに首絞めをおねだり」という、S気質のしゅりちゃんが喜びそうな指令を当て、「私の首を絞めてください」と要求する演技をしてくれました。

3人とも恥ずかしがらずに堂々と演じたところはさすが女優! 視聴者も見ていてドキドキしたのではないでしょうか。

そして、しゅりちゃん企画も一段落着くと次回生配信開催は結成2周年と新メンバー加入の予告が発表されました。さらに「新メンバーが増えるのでレコーディングをしなおしたり、いろいろと整備していこうと思っています。ちなみに今回カメラには映っていないのですが新メンバーが会場には来ています」とコメントするしゅりちゃん。ちなみに新メンバーは1名なのか数名なのかもまだ発表されていないのですが、かわいいことは間違いないです!

さらには「新メンバーが増えるので、会えるイベントも作ります!」としゅりちゃんが予告。来年は生配信と同時に有人イベントやライブも期待できそうです。

 

嬉しい予告があったあとには、さらに嬉しいしゅりちゃん生誕祭が行われ、しゅりちゃんTシャツを着たメンバーが豪華なケーキを持って来てくれました。これにはしゅりちゃんも大喜びです。

 

また、恒例の317円以内のプレゼントはしゅりちゃんが「手作りのものが好きなので買えないものに愛を感じる」と限定し、メンバーがしゅりちゃんを描いたイラストや手芸品をプレゼント。

 

蓮加ちゃんのイラストには「上手すぎる! 予想以上のクオリティーで鳥肌が立った」と驚き、あいりちゃんのイラストには「味がある。かわいい!」と喜び、ここみちゃんのバラの手芸品には「意味不明なんだけどすごいね」と爆笑します。

 

バラの手芸品を作ったここみちゃんは「絵では勝負できないと思い、粘土で半日かかり作りました」とその真意を語り、いつも笑わせて場を和やかにしてくれます。

メンバーからのプレゼントに喜んでいると、突然、玄関のチャイムが2度も鳴り響きピザとアイスクリームがウーバーイーツから宅配されます。本当に送られてきたことに喜ぶと同時にビックリしたメンバーたち。この斬新な企画は今後も続けてほしいものです。

 

このように全てがハッピーな空間が充満した生配信はあっという間に終了時間を迎え、最後は「みなさん今日は貴重な土曜日をすごしてくれてありがとうございました。カンパをしてくれた人たちのお陰でかわいいお部屋を借りられることができました。AV女優を引退しているんですけど、誕生日をお祝いしてもらい世界一幸せです」としゅりちゃんがお礼の言葉を述べてくれました。

 

次回の生配信では結成2周年記念と同時に新メンバーも発表されます。新メンバー加入をきっかけに有人イベント開催の機運も高まっているので、今後も同グループの動向と活躍に期待しましょう!

 

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinak
山本蓮加ツイッター:@renka__ymmt
百瀬あいりツイッター:@airimomose_

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

神跡美しゅり 244分7作品7SEX!! 競泳水着からスク水にブルマにパンスト、はたまた盗撮マッサージや夜●いにAV面接風景まで僕らが大好き跡美しゅりちゃんの全てが詰まったコンプリート作品集!!

商品の詳細を見る

関連商品

人気の無くなった学校で、あの娘と…。 星仲ここみ

商品の詳細を見る

関連商品

「生で中出しシテほしぃにゃん 」発情ヌレヌレま●こにじゅっぽり生ハメ!着床確定中出しキメセクにうっとりアヘ顔黒猫娘 山本蓮加

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】頑張って痴女る彼女は純真無垢な女子大生※むちむち 百瀬あいり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました