deraT
maccos

【大量画像&速報詳細レポート】LADY MADONライブに白石茉莉奈ちゃん、大和姫呂未ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、原宿バンビーナ、あやみ旬果ちゃん、涼川絢音ちゃんらが大集合! 熱気に満ちたステージに会場も大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そしてトリを飾るのは大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃんのユニット・T・Project。前回のライブで好評だった『前前前世』を息の合ったパフォーマンスで披露。3人とも「緊張で動機がすごい」、「トリだね緊張する」と漏らしますが堂々としたステージを繰り広げてくれます。続いてボーカロイドの『メランコリック』でライブを締めます。

これで全アーティストのパフォーマンスは終了。撮影タイムを挟みエンディングへ。

出演者全員でアンジェラ・アキの『手紙 ~拝啓 十五の君へ~』とZARDの『負けないで』を歌い感動のエンディングとなりました。

ライブ終了後にはスクリーンに10月19日、CLUB CITTAで開催される「LADY MADONNA-拡大版-」が発表されると、観客からは大歓声が沸き起こりました。

様々なセクシー女優のパフォーマンスが見られるLADY MADONNA。10月の祭典がいまから楽しみです!

◉LADY MADONNA HP:http://apy.jp/lady-madonna/

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました