deraT
maccos

【セクシー女優ロックバンドプロジェクトレポート】ロリ系女優・宮沢ゆかりちゃん&美人女優・葉月もえちゃんが本格的なバンドを始動! ツイッターではバンド名も募集しファンとともに歩む楽しさも共有!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

この雰囲気を一変させたのがドラムのイトウぼぶトモヒコさん。バンドの目標を堂々と発表。「目指すのはフェス! 4大フェス(FUJI ROCKROCK IN JAPANRISING SUNSUMMER SONIC)の熱いやつに出ようか!」とここでビシッと空気を引き締めます。

また、バンド結成のいきさつは「バンドの話を頂いたのが3月。メンバーが集まったのが4月。リハは2回だけで今日に至ります」と宮沢ゆかりちゃんが語ります。たった2回のリハだけでライブに挑むとは度胸がいいですねえ。

宮沢ゆかりちゃんと葉月もえちゃんの音楽志向も紹介。

「少しだけドラムをかじっていた。ベースは20日前から始めました。東京事変とかオシャレな感じのバンドが好き」と葉月もえちゃん。

ONE OK ROCKとリンキン・パークが好きで、この2つは(ファン)歴が長くてずっと好きです。音楽業界用語が全然分からない」と宮沢ゆかりちゃん。

 

そして、何故か特技と性感帯も紹介される2人。
特技がお絵かきという葉月もえちゃんが急遽、宮沢ゆかりちゃんの似顔絵を描き披露。なかなかの腕前。そして、バンドライブなのにお互いの性感帯を攻め合う2人。この硬軟併せ持った演出がパラダイステレビの魅力なんです!

話題はバンド名に。まだ決定していないのでメンバーやパラダイステレビから様々な案が出されますが、こちらはセクシー女優ロックバンドプロジェクトのTwitter:@rockbandprojectでバンド名をアンケートしているので、みなさんぜひ参加してください。

最後は「小さな恋の歌」(モンゴル800を披露。新宿レフカダがライブハウスと化しました。次回は9月に開催を予定。そこではオリジナル曲も予定されていますのでお楽しみに!

ライブ後は「ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします」と宮沢ゆかりちゃんが挨拶。

本格的に始動したセクシー女優のバンドプロジェクト。ファンが育てていく楽しみがあるので、次回のライブはみなさん足を運んでみてはいかがでしょうか! そしてバンドの成長を一緒に見守りましょう!

(撮影・取材:KKフォトグラフ 

>>その他のライブ写真は次のページに掲載

タイトルとURLをコピーしました