deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.8詳細レポート!】アダルト界史上最大! 小西まりえ大生誕祭は4時間! シャンパン39本! サプライズゲスト&プレゼントにこにたん感動の大号泣!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.8」レポート

ここは銀座のクラブか、はたまた歌舞伎町のホストクラブか!? ステージ中央にはシャンパンタワーが用意され、その両隣にはアクアリウムが。いつもはアダルト系イベントやお笑いライブが行われている新宿レフカダが豪華バースデーパーティー会場に変身。

3月2日、新宿レフカダで行われた「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.8」を詳細レポートします!

この豪華飾りつけは3月1日が誕生日の小西まりえちゃん(こにたん)を盛大に祝うためファンが用意したもの。以前から誕生日イベントにはシャンパンタワーをしてみたいと言っていたこにたん。その夢をファンが叶えてくれました。

イベントには同じ事務所の葉月もえちゃん、後藤由乃ちゃんのレギュラー陣も参加。先輩の晴れ舞台をファンと一緒に祝いました。

ステージにオーヴとドレス姿で登場したこにたん。いつもかわいいのですが、この日はさらにかわいく思わずこにたんボッキ!

会場に集まった大勢のファンを前に「嬉しいなあ~! 昨日、3月1日で27歳になりました」と報告。するとファンから「永遠の16歳!」の掛け声が。それを受けて「そうそう16歳! 今日は嬉しすぎて分かんない、分かんないなあ」と言葉になりません。

そして、ステージ上のシャンパンタワーが公開されると「すご~い!」と喜びを爆発させるこにたん。このシャンパンタワーに注ぐシャンパンがファンから続々とプレゼント。何とその本数は36本! 3ダースですよ! これを見て「ここは天国か!」と再び喜びを爆発。こにたんの喜ぶ顔を見て「めっちゃニヤニヤしている」と指摘するもえちゃん。

さらにサプライズでファンからこにたんの写真入りバースデーケーキと♪ハッピーバースデートゥーユーが贈られ、「生まれてきて良かった!」と叫ぶこにたん。

待望のシャンパンタワーは1本では足りず、数本のシャンパンを注ぎ込みます。その満足気な表情が超キュート!

誕生会の様々な催しが行われ、やっとここで乾杯が。乾杯にたどり着くまで1時間かかりました(笑)。

乾杯後は、恒例のシャンパンラッパ飲み! 先輩の誕生会とあって清純派でデビューした後輩の由乃ちゃんも無礼講でシャンパンをラッパ飲み。まだ、飲み慣れてない様子が初々しいです。

シャンパンをゴクリゴクリと飲み「シャンパンは美味しいなあ、ドンペリはもっと美味しいよなあ」と漏らすこにたん。今日は何本飲んでも大丈夫です。

シャンパンを飲み干す光景がしばし見られましたが、突然、ステージのライトが落とされ暗転。照明事故かと思いきや、サプライズゲストが登場! 何と「ま〇こ会」の盟友である南梨央奈ちゃんと川越ゆいちゃんがこにたんに内緒でお祝いに駆け付けてくれました!

これにはこにたんも会場もビックリ! 「聞いてないよう~」とダチョウ倶楽部のようなリアクションをするこにたん。

2人は「私たちも一緒にお祝い出来たらいいと思い、来させてもらいました」と挨拶。「絶対に泣く手紙を読んでいい? この場を借りて感謝の言葉を伝えたいから」と、こにたんへ感謝とお祝いのメッセージを伝えます。

これには顔をくしゃくしゃにして大号泣するこにたん。2人のメッセージが聞こえると泣くので耳をふさぎますが「聞こえる」と涙が止まりません。メッセージを聞き終えたこにたんは「大好き!」と絶叫。ま〇こ会の固い絆がさらに深まりました。

1部はこにたん生誕祭の催しで終わり2部へと続きますが、またまたシャンパンが入り合計で39本! 縁起よく「サンキュー」となりました。しかも、会場でいちばん高いシャンパンが売り切れる事態に。

そのシャンパンを股間にはさみ、勢いよくポンポンと開封するこにたん。この会場だけバブル時代が戻ったのでしょうか!?

ここからはファンからの質問に答える3人。

「いままでいちばん印象に残ったプレゼントは?」と誕生会にちなんだ質問をされると、「指輪かな」と仰天の告白をするこにたん。「ファンから婚約指輪みたいにパカってされて驚いた。サイズもぴったりだった。あとシンデレラのガラスの靴。それもサイズがぴったりだった」とガチファンからのプレゼントが印象に残ったとのこと。

「20歳の頃の自分に何かアドバイスはあるか?」と聞かれると「AV女優になるなんて思ってなかった。本当にAV女優になって良かった! みんなに会えて良かった!」と感謝するこにたん。

「後輩のもえちゃんと由乃ちゃんは小西先輩と共演するならどんな作品か?」か聞かれると、由乃ちゃんが「ロリの子が好きだから連れ込んでSEXしたい」と返答。何故か年下の後輩に連れ込まれてしまう設定です。

もえちゃんは「何回か共演はあるんです。GIGAだったりキャバ嬢モノだったり。ドキュメンタリーモノをやりたい。小西さんは小西さんとして、私は私として、涙あり、笑いありで1本のチ〇コを争うみたいな」とのこと。

これには「1本のチ〇コの奪い合いなら絶対にあげない」とチ〇コに執念を見せるこにたん先輩。

「芸名の由来」を聞かれると「違和感だらけ。なんならいまでもイヤ。宣材を撮って(AVメーカーに)面接周りに行く時に言われた」とこにたん。いまではファンや関係者からも「こにたん」の愛称で呼ばれているので、この芸名で良かったのではないでしょうか。

ここで質問コーナーも終わり感動のエンディングへ! とならないところが、この飲み会系イベントの醍醐味。私物プレゼントがあるのですが、こにたんが大暴走! ここではレポート出来ないようなやりとりが延々1時間も続きました。まあ、誕生会ですから無礼講です(笑)。

最後はこにたんから「6年間続けていられるのは奇跡。見てくれているみんなのお陰だし、事務所のお陰です。自信がなくてポンコツだし、こんな自分でいいのかなあと思います。こんなんでAV女優大丈夫かなあって思ったけど、慕ってくれる後輩がいて幸せです。支えてくれる人がこんなにいっぱいいてくれて幸せです。だから、生まれてきて良かったと思います!」と盛大に祝ってくれたファンへ挨拶。泣きながら挨拶する姿は感動しました!

4時間! シャンパン39本! 前代未聞の生誕祭は最後までハチャメチャなこにたんワールド全開で終了。笑いあり、涙あり、サプライズあり、チョメチョメ行為ありと盛りだくさんな内容となりました。

こにたん本当におめでとう! ババアになるまで祝ってやるぜ!

■次回の「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.9」は4月20日(土曜日)の夜開催です!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました