deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第1話「え、これってエロ本の取材なの?」の巻【実話大報の女編集部員が27歳の処女を紹介】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ことみ(27歳)あやこ(編集部員)の大学時代の同級生。都内在住で、普段はOLとして働く独身女性

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったら最後はどんな女に行き着くんでしょう。そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画が今月からスタートです!!

オマンコの形がコンプレックス!

さて、今月からスタートする「ヤリマンわらしべ長者」。わらしべ長者というのはご存知の通り、本来はある貧乏な男が最初に持っていたワラを物々交換していくにつれ、最後に大金持ちになるというおとぎ話です。ま、当企画に関しては物々交換をするわけではありませんが、「あなたよりエロい女性を紹介してください」ということで、最後にはドエロい女にたどり着きたい! という目論みなんですな。

てなわけでヤリマンわらしべ長者は、うちの女編集部員である、あやこの知り合いからスタート。ま、始めですから、お読みになる方はハードル下げてくださいね。最初からエロい女を出しちゃうと、後が続きませんから(笑)。ですが、あやこが紹介してくれたのはイマドキ貴重な27歳の処女、という女性!

私、エロ本の取材で話すことなんてないですよぉ

と笑う、ことみさんだ。細身でスタイルもよく、切れ長の目のアジアンビューティな女性。笑顔も話し方も可愛らしいし、モテるタイプだと思うんですがね。ことみさん、なんでいまだに処女なのよ。ひょっとしてレズとか、そういうこと?

違います、違いますよ。たぶん私、嫌われ恐怖症なんだと思うんですよ。男の人と付き合うことになっても、自分の色んな部分を見られるのが不安なんです。きっとあれを見られたら嫌われる……って

あれって、例えば?

えっと……実は毛深いこととか……

そんなの、いまどき脱毛するとかあるでしょ。

あ、そうですね……あとは……

えーい、じれったい! はっきりおっしゃい、はっきり!

分かりましたぁ! 私、オマ●コのビラビラがすごく大きくてヤなんですぅ!

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました