deraT
maccos

「エ~ン、もうムリかも…(ノД`)」つぼみたんが悲鳴を上げる地獄の筋トレ特訓に、美しすぎるスクワット披露でハートがズキュン♥【つぼみたんとお散歩たんR17(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたんベンチプレスで巨乳女優を目指す?!

大胸筋を鍛えると巨乳になるよ♥という誘い文句につられて、つぼみたんつづいてはベンチプレスで胸の筋肉をトレーニングします!   

つぼみたん「これで鍛えたら、巨乳になれますかね♥」

さすがにウェイトを付けると初心者には重すぎるので、今回はバーだけでやってみることに。それでもバーだけで20キロあります(゚д゚)!

つぼみたん「うぅ…バーだけでもすっごい重いんですけど(笑)。これ上がるかな?」

つぼみたん「せーのっ! はっ! だあああああ〜!」

つぼみたん「ぜんぜん下ろせないよ〜! もってるだけで精一杯です…」

20キロのバーだけでもつぼみたんには重すぎたようです。気持ちではガンガン上げるつもりでいたのに残念! なのでかなりハードルを下げて3キロのダンベル2個でやることに。

つぼみたん「うん、これぐらいならなんとか上がりそうです♪」

つぼみたん「よーし、いきまーす! えいっ!」

つぼみたん「あっ上がる! これなら10回いけそうです♪」

ガンバってるつぼみたんには悪いけど、さーびすしょっと♥をパシャリ♪

つぼみたん「ううぅう、だんだん二の腕がぷるぷるしてきましたぁ」

つぼみたん「ううぅん、あと1回だぁ、ふんっ!」

なんとか10回をクリアして、ほっと一息の表情。

つぼみたん「いま胸の上のスジがギュ〜ってなってます。ちゃんと効いてるっぽい♪」

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました