deraT
maccos

「エ~ン、もうムリかも…(ノД`)」つぼみたんが悲鳴を上げる地獄の筋トレ特訓に、美しすぎるスクワット披露でハートがズキュン♥【つぼみたんとお散歩たんR17(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ラットプルダウンで魅惑の美背中を手に入れる!

つぼみたんから「もうムリです〜(TдT)」と泣きが入る前にまだまだいきますよ〜! つぎは背中の美しいラインを作るラットプルダウン! 

つぼみたん「私けっこう肩こるほうなんですけど、肩こりにも効きますかね?」

つぼみたん「両手で持って、肩甲骨を引き寄せるように引っ張ってっと…」

つぼみたん「う〜んんんお、重いぃぃぃ…エヘヘヘ♪」

つぼみたん苦しかったり辛かったりすると思わず笑ってしまう性格なようですww。苦しくても天使♪

こちらからジムに誘っておいてなんなんですが、つぼみたん鍛えなくても、もう十分美しい身体なんですけどね♥ 肩甲骨見てるだけでもウットリするほど美人です♪

なんだかんだ言いながらも、いざ始めると真剣な表情でトレーニングに励むつぼみたん。そんな横顔もとても綺麗です。

そしてとっても辛そうな表情からの・・・

世界を癒す満面のつぼみんスマイルきました━━━━(゚∀゚)━━━━♥

つぼみたん「やったー! 背中のトレーニングなんとか10回クリアしました〜!」

最後は捕まえられた宇宙人みたいな状態になりながらもww、なんとかクリアー!

腹筋、大胸筋、そして広背筋を鍛えたあとは、おそらく一番キツイ!?太もものトレーニングに入ります!

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました