deraT
maccos

【新宿歌舞伎町ウラ風俗ルポ】今“ヌキ”の底値は15分2500円!? 激安の限界に挑戦し続ける新宿歌舞伎町最新フーゾク♥絶対失敗しない店選び♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 早速、店に電話を入れると、さくら通りにある受付へ。そこで見せられた写真はいずれも若いコばかりだが、ここはぽっちゃり専門店で、なかなかボリューム感のあるボディの持ち主ばかりであった。

噂の店はさくら通りにあった。ただしこのエリアは歌舞伎町の中でも客引きの数が非常に多いので、歩く時には注意が必要だ

 1500円の指名料を払って少しでも好みの女のコを選ぶのもいいが、プレイ料金が2000円なので一気に出費が倍増してしまう。今回は「すぐに入れるコを」とフリーでお願いして、近くのレンタルルームへと向かった。

 時間短縮のために一人でシャワーを浴びて女のコの到着を待つ。やがてやって来たのは20歳くらいでクビレのないぽっちゃり嬢。顔立ちは可愛らしく、肌も若さに満ちた張りがある。

 普通ならまったりと会話から入るが、その余裕もないため、すぐにプレイ開始。軽めの全身リップ、生フェラ、パイズリと一通りのプレイをこなし、最後は正常位素股で腹出しフィニッシュ。玄関を開けて15分ほどで射精に至り、最後はシャワーを浴びての終了と相成った。

 料金設定に対して嬢のクオリティやサービスは十分だが、やはり時間制限ゆえの慌ただしさは感じる。ベストは60分5000円のロングコース+レンタルルーム1500円の組み合わせだろう。流行りの激安デリで賢くおトクに遊ぼう!

新宿駅から靖国通りを渡ると歌舞伎町。特に賑やかなのは一番街、この界隈にはソープやファッションヘルスなども多数営業している

(記事引用元=ズバ王

 

 

時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 今井真由美

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました