deraT

AIKAちゃんが人気AV監督と結婚!? 公開ギリギリの撮影秘話も盛り沢山!! 嵐山みちる、麒麟、タイガー小堺、沢庵、真咲南朋5人の売れっ子AV監督によるトークイベント『僕たちはAVを卒業できない』レポート

wakuwaku1honey

「今日の話はSNSに書かないで!」と真咲監督には念を押されましたが、デラべっぴんRでちょっとだけ公開しちゃいます!!

お題 【100人中出し】

真咲 : これはタイガーさんだよね!

タイガー : 上原亜衣の引退作のために20人の監督と豪華女優陣と100人のファンを集結させて制作費2000万円かけて撮りました!

真咲 : 2000万の予算って今の時代まずないよね!

タイガー : でも弁護士から「人権人倫無視」と言われ発売直後回収になってしまったので、もう買えません(泣)

真咲 : 悲しいね。ここにいる監督みんなこの現場行ったよね。

麒麟 : 名シーンありましたよね。タイガーさんが叫ぶんですよ。「別にぶっかけなくてもいいんだよ!亜衣ちゃんをもっと見てあげて!」って。

真咲 : タイガーさんそういう事言うんですね(笑)

タイガー : 3日寝てなくて僕もだんだん頭おかしくなってきて…上原亜衣に思いを伝えなきゃいけないのに、ぶっかけ隊の人たちから思いが感じられなくてブチ切れちゃったんです。編集したらずっと僕の叫んでる声が入ってました(笑)

麒麟 : この「亜衣ちゃーん!亜衣ちゃーん!」って叫んでる人たちは何ですか?

タイガー : これは、ぶっかけ出来なかった人たちに亜衣ちゃんへの気持ちをずっと叫んでもらってるんです。もう、宗教です!!

 

お題 【AIKA】

みちる : 僕AIKAのこと嫌いだったんですよ。ギャル好きじゃないんで(笑) でもいざ撮ったらすげーやり易くていい奴だった!

麒麟 : AIKAはみんなそう言うよね。一回撮ると評価が上がるタイプ。

真咲 : だって男のアナル掘って号泣したんですよ!

AIKA : 痛そうだなぁって。

麒麟 : 優しい奴なんですよ!だってAIKAのNGプレイ“顔面騎乗”ですよ!理由は顔の上に乗るのは可哀想だから。

真咲 : 優しい!!

みちる : 優しくない子もいるからね。

真咲 : 例えば?

タイガー : 「お水下さい」じゃなくて「水!」とか言う女優嫌ですね。

麒麟 : 分かる〜!

タイガー : やっぱ嫌な奴って、大勢集まってても瞬時に身分の差を見分けられるんですよ。すぐ「プロデューサー > 監督 > AD…ああ、今日はこのADが一番下だな」って。
だから俺には「監督〜♡」って言ってくるのに、下っ端ADには裏で「水!」とか言ってんすよ。そういうのを見つけるのが好き。

真咲 : 好きなの(笑) でも監督って意外とそれ見てますよね!

タイガー : だから媚売ってくる女優ほど、終わった後ADに「あいつ嫌なこと言ってなかった?」って聞く!

 

麒麟 : タイガーさん大嫌いな女優いましたよね?

タイガー : ADの時一番嫌いだった女優いましたね。“K(某有名女優)”!

一同 : おお〜!!

タイガー : 僕がADやってる時、監督が「こいつも今度監督やるから宜しくね」って紹介してくれたんですよ。そしたらKが『どこのメーカーで撮られるんですか?』って聞いてきて「クロスとかアンナと花子とかっすね」って答えたら、ニコッと笑って『じゃあ一生会わないですね』って言ったんですよ。

一同 : おおお〜!!!!!!

タイガー : お前は一生単体なのかって(怒) なので俺もいつか○○(某単体メーカー)で撮れるように頑張ろうって思ったんです!!

麒麟 : それで今○○(某単体メーカー)で撮れてますからね。すごいですよ!

真咲 : 逆にかすみ果穂はすごいよね!どんな使えないADにも優しいの!

一同 : かすみ果穂はやばい!!!

麒麟 : かすみ果穂撮った後のみちる君が「果穂ちゃん何年も女優やってるけど、俺が撮ったかすみ果穂が一番な自信あるんだよね」って言ってて、それと同じこと色んな監督が言ってるんですよね。
みちる : そう!一番にさせてくれる女優さんなんだよ!

◼という事で、監督が現場をくまなく見ている事にちょっとドキッとしましたが(笑)
やっぱりみんなAV業界が大好きってのがビシバシ伝わるアットホームなイベントでした!
みんな、AV買ってあげてね♡

(取材:しじみ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました