deraT

【SOD女子社員と大人のゲーム大会5大量画像レポート!】卯水咲流、瀬戸すみれ、海空花、桜アンがエッチなランジェリー姿で生着替え、野球拳、運動会に大胆チャレンジ! 

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「SOD女子社員と大人のゲーム大会」

7月に第4回が開催され、チケット150枚が完売し話題を呼んだ「SOD女子社員と大人のゲーム大会」が早くも開催! 8月31日、ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)本社イベント会場で行われた「SOD女子社員と大人のゲーム大会5」の模様を大量画像でレポートします。

今回、出演したSOD女子社員は卯水咲流ちゃん、瀬戸すみれちゃん、海空花ちゃん、桜アンちゃんの4人。SOD女子社員制服の白いブラウスとタイトなミニスカート姿で登場すると、満員のファンから大きな拍手が起こります。同イベントはファンが様々な形で参加できるのが特徴です。

まずは名物企画の「パンティ生着替えバトル」からスタート! 女子社員4人がスカートを穿いたままパンティ10枚を脱着、その速さを競います。また、1位以外の女子社員はファンに「ご奉仕プレイ」を行います。

今回もゲームに慣れている卯水咲流ちゃんが圧倒的な速さで1位に。初参加の桜アンちゃんはパンティが小さすぎてなかなか穿けず悪戦苦闘。海空花ちゃんは大胆な姿で脱着にトライ。瀬戸すみれちゃんは内股で恥ずかしそうに脱着します。

1位以外の女子社員は参加希望したファンにご奉仕プレイをすることに。桜アンちゃんはファンをイスに見立て座ります。海空花ちゃんはファンにまたがりこちょこちょプレイ。瀬戸すみれちゃんは人気ご奉仕プレイである、ひざ枕をしながら絵本を読むプレイをします。

ゲーム1位通過者以外には毎回、このご奉仕プレイが待っています。

続いてはこれまた名物企画「野球拳」でファンと勝負。参加希望のファンと女子社員が対決し、ブラウス、パンスト、スカートを脱がされた時点で女子社員の負けになります。

この勝負、次々と女子社員が敗退するなか、瀬戸すみれちゃんが大健闘。最後の勝負まで粘り、野球拳を盛り上げてくれました。

そして、最後のゲームは「ランジェリー運動会」。まずは二人一組になりケガをしないように入念なストレッチが行われます。これはあくまでストレッチであり、エッチな表情をさせるためではありません(笑)。それにしても大胆な姿のストレッチが行われました。

運動会は前回も行われた「ランジェリー前屈」勝負からスタート。前から後ろから見られまくりの前屈です。この勝負は柔軟性に自信がある卯水咲流ちゃんが余裕の勝利。

瀬戸すみれちゃん、海空花ちゃん組対卯水咲流ちゃん、桜アンちゃん組で行われた「チーム対抗パンスト綱引き対決」は、綱引きの仕組みが微妙な感じになり勝負が分かりずらくなりましたが、僅差で瀬戸すみれちゃん、海空花ちゃん組が勝利。

そして、最後に行われたのは「セックスに役立つ筋トレ騎乗位スクワット対決」。参加希望のファンが寝転び、その上を4人が触れない位置ギリギリまで腰を落とします。この過酷な対決に勝利したのは海空花ちゃん。海空花ちゃんは体力系では大活躍でした。

最後のご奉仕プレイでは名物プレイのキャンディフェラが登場。桜アンちゃんが巧みな舌さばきでキャンディをペロペロ。ファンも思わず興奮を隠しきれませんでした。

こうして数々のゲームが行われ、終始、盛り上がったSOD女子社員と大人のゲーム大会。いまやSODイベントのドル箱企画となりました。

8月も様々なイベントが開催され、夏の思い出がたっぷりできましたが、今後もさらにイベントは続きます! SODイベントの最大の特徴はファン参加型のところ。VRナマ体験、大喜利での審査員、例のプールでのフリー撮影と様々な形でイベントに参加できます。

今後もSODイベントは目白押しなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

■次回のSODイベントのスケジュールはこちら▼

 

(写真・取材 神楽坂文人

>>「SOD女子社員と大人のゲーム大会」のエッチな大量写真は
サイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

 

タイトルとURLをコピーしました