deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!クリトリスを丁重に扱いなさいよー!】「クリトリスの扱いが雑な人は何をやらせてもダメ!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがクリトリスの正しい愛で方を伝授!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第11
回は「クリトリスの愛で方!」
ただ触って舐めてりゃいいってもんじゃないんですよ!

モテたい&ヤりたい男性必読です!

↓前回までのコラムはコチラ

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???
【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』
【ちょっと男子ぃ!もっと清潔にしなさいよー!】「部屋に変な色のライトをつけたりするより、毎日洗濯して、陰毛をカットした方がモテます!」モテる男の家にあってモテない男の家にないものとは…!? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!ちんこの大きさ気にしてんじゃないわよー!】大きくないとイカせられないの? 女性から嫌われているのは小さめサイズのちんこではなく実は…。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!いい感じのとこでやめないでよー!】「乳首左右3秒ずつしか舐めないの何なん……??」。男性の愛撫の短さに一言物申したい!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が喜ぶ前戯のちょうどいい長さを解説!! 
【ちょっと男子ぃ!無言でSEXしないでよー!】「気の利いたエロいセリフを言うのはこっ恥ずかしいですよね。でも無言はダメです!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがマグロじゃないけど無言でセックスする男に物申す!!!
【ちょっと男子ぃ!すぐに射精しないでよー!】「早漏も工夫しだいで同時にイけるからもうちょっと頑張れ 」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが早漏の改善案を伝授!!
【ちょっと男子ぃ!いい加減イッてよー!】「遅漏はオナニーで治して! 」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが実は早漏よりも女性に嫌われてる(!?)遅漏の治し方を悩める男性たちに伝授!!
【ちょっと男子ぃ!しっかり腰振りなさいよー!】「勢いよくブチ込むのはNG!『の』の字、『九浅一深』……名前のついてるセックステクニックは地雷!?」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が本当に気持ちがいい腰使いを伝授!!

クリトリスの扱いが雑な人は何をやらせてもダメ!

女性がセックスする時、男性の何を見てセックスがうまいかどうか判断していると思いますか? 

キスでセックスが上手いかどうか分かるとも言われてますけど、ほとんどの男性はキスが下手なので、どちらかというと濃厚加減や手の使い方からセックスの相性が良いかどうかを見られることの方が多いと思います。腰の振り方だとか舌使いなども気になりますが、結局のところ女性は中よりもクリトリスの方が感じる人が圧倒的に多いため、セックスの腕が現れるのはクリトリスの扱い方なんですよ。

クリトリスの扱いが雑な人は何をやらせてもダメ!

と言っても過言ではないんです。

どんなに経験豊富なセックスマシーンでも、クリトリスの扱いが雑だと「この人めちゃくちゃ下手やん…」と思うし、経験人数が1人でぎこちなくても、クリトリスを丁寧に扱ってくれると「素質あるやん…♡」となるわけです。

 

ここでちょっと私の経験したセックスど手くそな男性の話をさせてください。

友達の紹介で知り合った男性とホテルに行った時のことです。キスでの唇の使い方も乳首の触り方もなんだか雑だなと思いながら、流れでシックスナインに移行したんです。興奮気味に小陰唇をガバッと拡げたと思ったら、いきなり私のクリトリスをダイソンもびっくりな勢いで吸引し始めたんです。

既に亀頭を舐めまわしていた私はびっくりしてうっかり噛みそうになってしまいました。クリトリスをそんなに強い力で吸われたことがなかったので、その衝撃で「うわぁぁ!あーーっ」と大きめの声が出てしまいました。するとその声をデカめの喘ぎ声だと勘違いした彼は、今度は吸引力はそのままに、歯でクリトリスの表面をシャリシャリシャリシャリ!!!

「いたぁぁぁぁぁい!!!」って叫びたいのに、口いっぱいにちんこを頬張っていたために「んんんんんんーーーっ!」と言葉にならず、大きく開いてしまった喉にちんこが深く突き刺さります。

ちんこが喉に刺さった状態から逃げることもできず、呻きながらセルフディープスロートする女だと思われ、クリトリスを歯で削られ続けたのでした……。

家に帰って鏡でクリトリスを見たら、血の気が引いたように真っ白に……。今でもクリトリスの先っぽが白っぽいんですけど、おそらく私のクリトリスの先っぽの細胞は歯で削られて死んでしまいました……。

これは極端な例なんですけど、クリトリスの扱いが乱暴な人は結構多いんですよね。

【よくある悪い例】
・硬く尖らせた舌でバチバチ弾く
・強く吸いまくる
・乾いた指でこねくり回す
・指先でコリコリ弾く
・高速で摩擦する

多分本人は“普通に”クリトリスをぺろぺろ舐めているつもりだし、“普通に”指で触っているつもりなんですよね。

男性にはクリトリスが付いていないので、どれくらいの力で触れればいいのか基準が分からないのは仕方ないんですよ。女性の方だって「それ気持ちよくない」とか「痛い」とか言わない人が多いですし、ちょうどいい触れ方を自分から教えてくれることもないですよね。

でもちょっと想像してみて欲しいなって思うんです。

クリトリスって男性でいうと亀頭のように敏感な場所で、神経の数も同じくらいだそうです。ということは、例えばクリトリスにも亀頭にも100個の神経が通っているとしたら、面積の小さなクリトリスの方が神経は密集していることになりますよね。つまり亀頭の何倍も敏感なんですよね。

‟敏感”と聞くと‟簡単に気持ちよくなりやすい‟と思われがちですけど、気持ちよさだけじゃなくて痛さも感じやすいんです。裏筋を乾いた指でガーッと擦られたり、亀頭を強力に吸われたら痛そうですよね。クリトリスだとその何倍も痛いと思ってちょうどいいです。超敏感なあの小さな突起を舐めたり触ったりする時には、それを思い出して欲しいです。

とはいっても、強めにガーッと擦られたり、指でグリグリ押し潰した方が気持ちいい女性も稀にいます。相手の女性のクリトリスがどれくらいの刺激を求めているのかは、実際に触れながら本人に確認していくしかないんですよね。

確認するのは主に触れる強さ(触れるか触れないかのフェザータッチからクリトリスが潰れるまで)、擦る速さ(亀の歩みからSLAYERの”Angel of Death”まで)の2点です。強さと速さを最小から始めて、徐々に刺激を強くしながら様子を見ていけば、相手の好みのクリトリスタッチを知ることができるわけです。声の反応だけで判断するのは、気持ちいい声と刺激が強すぎて思わず出ちゃう声との聞き分けが難しいですが、相手に協力してもらえば確実です。とはいえ「それ!まさにそれ!」と言えない女性も多いので、始める前に「少しずつ刺激を強くしていくから、好みの強さを越えちゃったら手を握ってね」と言っておいて、手を握りながらやれば分かりやすいですよね。

クリトリスの最弱からの舐め方

①舌の力を抜いて当てるだけ
②舌の力を抜いて上下に動かして舐める
③舌の裏を押し付けて擦る
④クリトリスの皮を剥き、舌の力を抜いて上下に動かして舐める
⑤クリトリスの皮を剥き、舌の先端だけを上下に動かして舐める

①〜④をすっ飛ばしていきなり舌先でクリトリスをバチバチ弾いている人も多いかと思いますが、以前レズ風俗でクンニしてもらった時に、こういうソフトなクンニから私の好みを探るように徐々に変化させてくれておしっこ漏らしそうなほど気持ちよくなってしまったんですよね。今思い出しても濡れます……。

 

クリトリスの最弱からの触り方  ※必ず指を濡らしてから

①指を乗せるだけ
②指の腹をクリトリスの上を滑らせる
③指の腹で円を描く
④クリトリスの皮を剥いて指の腹で撫でる
⑤クリトリスの皮を剥いて指先で撫でる

これを順番にやっていけば、最初から刺激が強すぎることにはならないので安心ですし、丁寧に扱ってくれている印象が残ります。

先ほども言いましたが、強めの刺激が好きで最初から⑤でも大丈夫な女性もいます。そういう人には①〜④は合わないのかというとそうではなくて、焦らしとして効くのでやる意味はあります。反対に、クリトリスが過敏で強い刺激だとビリビリしてしまう人は、舌も指も③までの刺激にしか耐えられない人もいます。クリトリスの扱い方は女性によって全く違うので、その女性にぴったりの扱い方を探ってセックス上手い人認定をもらいましょう!

(テキスト:Betsy

Betsyさん監修のAVが発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

タイトルとURLをコピーしました