deraT

【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「初体験は16歳の時に、彼氏じゃない人と屋外で立ちバックしちゃいました」「デビュー作は『人に抱かれるのってこんな感じだったんだなあ』って」インタビュー中編

wakuwaku1honey

「今から私、知らない人に抱かれます、あなた…ごめんなさい」

──撮影のときは旦那さんには、なんていって家を出たの?

美咲 1作目のときは「ちょっと遊びに行ってくる〜」って伝えましたね。帰るのもそんなに遅くならないようにしてもらったし。2作目のときは「同窓会に行くから」って言って出てきました。

──いきなり「同窓会」ってあやしくないですか〜?(笑)

美咲 え〜大丈夫ですよ〜ふふふふ。

──デビュー作で一番印象に残ったシーンは?

美咲 3Pですねえ、やっぱり。昔からやってみたいことだったから。撮影前に1、2本チューハイやスミノフ飲みながらやったんですけど、酔ってほわ〜んとして楽しくなりましたね。あっちもこっちもやらなきゃいけないから忙しかったけど「もっとすごいことしたい!」ってやりながら思った。

──スケベな顔になってる!

美咲 えへへへ。おもちゃ責めは、ず〜っと気持ちよくて「まだやるの〜!」って思うぐらいたくさんやってもらえたから嬉しかったです〜

──1作目も2作目も沢庵監督なんですね。相性が良さそうです。

美咲 いやらしいセリフを言わされたのも好きでした。「今から私、知らない人に抱かれます、あなた…ごめんなさい」みたいな。言いながら興奮しちゃいました。

──マゾっ気が強いですよね。

美咲 おそらくそうだと思います。普段自分で買っている同人誌もそういう系なので。最初のコーナーではスパンキングされるところもあるんですけど、叩かれるとキュッ! ってなっちゃう、うふふ。

──大変だったシーンは?

美咲 初めてカメラの前で全裸になったのが恥ずかしかったですね。乳首を自分でいじらされるのも。セックスが始まったら、もう夢中になってましたけど。

──撮影のために他の女優さんの作品を見たりはしましたか?

美咲 白石茉莉奈さんの作品は見ていましたね。フェラシーンでのベロの使い方は勉強になりましたね〜。茉莉奈さんはすごいかわいいし、上手だし…私も特にフェラを頑張ろうと思いました。

?後編はコチラ

【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「 撮影は月に1回だけなので基本的にひとりでムラムラしてガマンしてます…」「潮もたくさん吹くようになりました2本目では6Pもやっちゃったんです」インタビュー後編
えのもと・みさき
T157/B90(F)W58H87
28歳 埼玉県出身 結婚五年目 職業:専業主婦
◉Twitter:@enomotomisaki

(掲載:『月刊DMM』2017年5月号、6月号 インタビュー:アケミン

 
タイトルとURLをコピーしました