deraT

【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「 撮影は月に1回だけなので基本的にひとりでムラムラしてガマンしてます…」「潮もたくさん吹くようになりました2本目では6Pもやっちゃったんです」インタビュー後編

wakuwaku1honey

2作目では6Pまで挑戦!そこ知れぬスケベな好奇心

──どんなことをしたい?

美咲 ドラマものにも出たいし、その中で痴女役や逆に脅迫される役もしてみたいな〜。いろんなシチュエーションでコスプレしてプレイしてみるのも興味あるし、レズも未体験たけど撮影でやってみたいですね。

──これは普段からAVをよく見ている人の発言ですね〜。

美咲 沢庵監督には「脅迫スイートルーム」をオススメされました。

──監督も営業がウマイ(笑)。「女優・榎本美咲」としてのアピールポイントを教えてください。

美咲 声かな〜。普通にしゃべっているときとアヘ声、どちらもいいってファンの方に言ってもらえるので自信になっています。

──では最後に読者へメッセージをお願いします!

美咲 今年はいろんな作品に出て、いろんなエッチなことをいっぱいして、みなさんに喜んでもらえる作品を作れたらいいなと思っているので、これからも応援をどうぞよろしくお願いします、うふふふふ!

■美咲さんの会話の語尾はどうしても「うふふ」「きゃはは」が付いてきちゃう。可憐でおしとやかで、でも行動は大胆で意外と図太い。その絶妙なバランスがとっても不思議な美女でした。(アケミン

えのもと・みさき
T157/B90(F)W58H87
28歳 埼玉県出身 結婚五年目 職業:専業主婦
◉Twitter:@enomotomisaki

(掲載:『月刊DMM』2017年5月号、6月号 インタビュー:アケミン

関連商品

SODロマンス×本物人妻レーベル もう一度、女として私を見て… ~快楽を求…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました