deraT
maccos

【独占速報詳細レポート!】8月2日は「はっつ」記念日! 初川みなみちゃんが浴衣姿でスイカ割り、エロ怪談話と夏を満喫! 初めての〇〇話も恥ずかしがりながら大公開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半は何とゲームコーナーから開始。

「人前ではやったことがないです。DSとWiiUしかやったことがない。ファンにもゲームをやるって言ってないから、そのイメージはないです」

とあまりゲームはやったことがない様子。

ゲームのコピーライトに85年と書かれているのを見て「生まれてないです」とキッパリ! 生まれたのはその10年後ですから!

みなみちゃんが懸命にゲームをやる姿を見て、ファンから「オッ~!」、「アッ~・・・」と歓声が上がりますが、その不思議な光景に「これなんなんだよ!」と的確な突っ込みを入れるカジさん。

一方のみなみちゃんは「いっき」、「スペランカー」などマニアックなゲームに苦戦。最後はファン代表と「ボンバーマン」で対戦。意外と盛り上がった摩訶不思議なコーナーでした。

 

イベントもそろそろ佳境に。夏らしく怪談話をみなみちゃんに聞いてもらい怖がってもらいますが、これが普通の怪談話ではなくエロ怪談話。その第一人者のみいくらみのるさんが登場。「ピンクローターの怪談」「デリヘルの怪談」を披露しますが、正直、会場は怖がるのか面白がるのか捉えられず微妙な雰囲気に(笑)。

その雰囲気に追い打ちをかけるように「エロ怪談ってなかなかないからイケそうですよね。この業界で」と冷静に淡々と分析するみなみちゃん。怪談話を上回る、恐ろしいコメントです。

スイカ割り、怪談話と季節のイベントを一気に体感したみなみちゃんと会場のファン。サイン入りTシャツやポスターの抽選会を経てイベントは終了。

「“はっつ”っていうあだ名をつけてもらって、ここまで浸透するとは思っていなかった。8月2日は“はっつ”の日って覚えていてくれて嬉しいです! 来年も開催出来たら嬉しです!」

何度も「嬉しい」を連呼して充実した様子のみなみちゃん。

イベント終了後にはファンひとりひとりを丁寧にお見送りしてくれました。

年に一度の“はっつ”の日はこうして大盛り上がりで終了。ぜひ、来年もセクシー女優を続けて8月2日に“はっつ”の日イベントを開催して欲しいものです! そして、この日を国民的記念日にしましょう!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

?その他のイベント写真はコチラ

タイトルとURLをコピーしました