deraT
maccos

【朝田ひまりちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】あどけない顔立ち、小柄なボディなのにGカップ乳の人気アイドル系セクシー女優・朝田ひまりちゃんが裸婦デッサンポーズ写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

朝田ひまりちゃんポーズブック発売イベントin秋葉原

大手AVメーカー、ソフト・オン・デマンドの代表的なレーベルである「SODstar」専属女優の朝田ひまりちゃんが最新ヌードデッサンポーズ写真集『プレミアムヌードポーズブック 朝田ひまり』(ジーオーティー)を発売!

その発売記念イベントが東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで12月2日に行われ、多くのファンが詰めかけました!

全国書店・ECサイトにて好評発売中の「プレミアムヌードポーズブック 朝田ひまり」(税込2970円)

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

会場にかわいらしいミニスカワンピース姿で登場したひまりちゃんに写真集のことや今年一年の話などを聞いてみました。

「これは録音しているんですね。『あ~~~』。すごい!」とレコーダーを前にしておどけるひまりちゃん(笑)。

今回の写真集は何冊目か聞くと、「2冊目で前回は普通の写真集でした。今回はポーズ集なので需要があるのかなって思っているんです(笑)」と控えめなコメントからスタート。

ポーズ集を撮った感想は「楽しかったです。全裸でポーズをする機会ってなかなかないので新鮮な気持ちでした」とのこと。

印象に残ったカットを聞くと、「猫のコスプレをしたんです。コスプレが普段から好きだから気に入っています」とビキニ姿に猫耳を付けたキュートなカットを見せてくれました。

この写真集はどういう方に見てほしいか聞くと、「AVと違い芸術的な面もあるので、普段から私のAVを観ている人には私の新しい一面を知ってもらえたら嬉しいです」とAVでは見られない姿を見てほしいと語ってくれました。

発売が12月ということで今年を振り返ってもらうと、「今年デビューしたから、いままでの人生の中でいちばんいろいろなことがあった年になりました。AVデビューはもちろん、こういう写真集に出させてもらったことで環境が変わりました。そして、応援してくれるファンの方もできて本当にいろんなことが変わりました。もちろんいい方向に180度変わった年になりました!」と満足そうな笑顔で振り返ってくれました。

そして、もうすぐクリスマスということで、ファンが気になるクリスマスの予定を聞くと、「友達と過ごします。そう言えばクリスマスにいい思い出がないんですよ。呪われているのか分からないですけど、高校生の時にはクリスマスの日に転んで足を骨折したり、風邪をひいたりと大変な思い出しかないので、今年は充実したクリスマスになればいいなと思っています。クリスマスはケーキを食べられればいいです」とコメント。

また、来年の抱負を聞くと、「今年デビューしていろいろ初めての経験をしましたけど、そういった初心を忘れないで頑張りたいです」と明るい笑顔で答えてくれました。

発売イベントでは特典によりひまりちゃんとのラブラブツーショットも♥

取材中もサイン会中も明るい笑顔を絶やさず対応してくれたひまりちゃん。自身の名前が書かれた看板を見て喜んだり、写真集内のお気に入りポーズを再現してくれたりと素直な姿が印象的でした!

思わず息をのむGカップボディをこの写真集で思う存分、堪能しましょう!

PROFILE
朝田ひまり(あさだ・ひまり)
生年月日:2002年3月29日
身長:147センチ
スリーサイズ:B84(G)W56 H81
出身:宮城県
趣味:カフェ巡り
Twitter:@asada_himari 
Instagram : @asada_himari

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました