deraT

どちらの国の女のコと遊んだら楽しいの!? 海外女遊びの二大人気スポット☆タイランドvsフィリピンの魅力を徹底比較!!【お父さんのための海外夜遊び講座】

wakuwaku1honey

フィリピン☆相性が合えばエッチは濃厚♥

◯当たり外れはあるが陽気な性格が多いフィリピン娘

 さて、ここからは、両国の女性たちの、性格やベッドマナーなどの特徴をみていく事に致しましょう。

 タイとフィリピン、どちらの国の女性の方が日本人男性に馴染み深いか、と言えば、それはダントツでフィリピンに軍配が上がると思います。何せ最盛期には日本全国に2万軒を越えるフィリピンパブがあって、社会人になれば一度は、会社の先輩などに連れられて行った、って方も多いと思います。

 最近では、店の数も5千軒ほどに減ってしまいましたが、それでも日本ではポピュラーな存在である事には変わりありません。そんなフィリピーナたちの魅力を一言で言い表すとするなら、それはネアカで人懐こい性格でしょう。

 兎に角、何事にもポジティブなんです。女のコの前に出ると上手く喋れない引っ込み思案な男性でも、彼女たちと触れ合えば楽しい時間を過ごす事が出来る。そんなフィリピーナの魅力にヤラれてしまった男性たちが、熱狂的なフィリピン贔屓となるのです。

 好きな彼女たちと遊ぶ為なら、ちょっとぐらい治安が悪くったって問題無し。フィリピンファンは、浮気することなくフィリピン一筋って方が多いのです。

 そんなフィリピン女性たちの魅力に初めてのフィリピン旅行で触れ合いたいのなら、最初は治安の良いセブ島かアンヘレスがオススメです。セブ島は日本からの直行便もあり、夜遊びだけでなくビーチリゾートとしての魅力も高いので、昼も夜も楽しみたい、と言う方にはうってつけ。

アイリッシュちゃん T165・B86W59H85・20歳。マニラ・マラテにあるKTV『カサブランカ』で働くアイリッシュちゃん。このセクシーな顔立ちで人気上昇中。実物はさらにエロいゾ!

 もう一方のアンヘレスは、マニラからクルマで2時間ほど掛かりますが、昼も夜もフィリピーナたちと遊ぶ事が出来る男の楽園。現地で、是非、フィリピーナの魅力に浸ってみましょう。

v

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました