deraT
maccos

どちらの国の女のコと遊んだら楽しいの!? 海外女遊びの二大人気スポット☆タイランドvsフィリピンの魅力を徹底比較!!【お父さんのための海外夜遊び講座】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

タイランド☆癒しを求めたいならタイ娘!?

◯安心して夜遊びができる男の遊園地

 フィリピンへ行くより2時間以上も遠いタイランドですが、夜遊びファンだけでなく、多くの観光客を惹き付ける魅力溢れる国として世界的に有名な観光国。

 治安の良さも東南アジア圏ではダントツで、海外で夜遊びしてみたいけど、ちょっと怖いよな、と思われている皆さんには、絶対オススメの国でもあります。

 また、タイは夜遊びに関してオープンなお国柄。首都バンコクには、夜遊びスポットが無数にありますし外国人がタイの女のコと夜遊びしてても警察に捕まる心配は一切ありません。  

 気なるタイ女性たちの資質ですが、微笑みの国タイランドと言うだけあって、ホスピタリティも満点。その優しさに癒される、とタイ女性ファンは口を揃えて言います。

 また、僕ら外国人の相手をしてくれる女性たちは、簡単な英語が出来ますのでコミュニケーションでの心配もありません。互いに単語を並べただけのカタコト英語で、イチャイチャ出来ますよ。

 女性の特徴を書き出したタイとフィリピン女性との違いを見ると、タイ女性の方がセックスに対しては淡白な印象を受けますが、これは全般的な特徴で、エッチに特化したソープランドや日本人向けのエロ按摩のお店などの女のコたちは、キッチリ楽しませてくれるのでご心配なく。

 結論から言うと、どちらも捨て難い(笑)と言うのが海外夜遊びファンのホンネかも知れませんね。

アキちゃん バンコク・スクンビット通りのソイ33で人気のエロ按摩『フォーチュンクラブ』のアキちゃんT155・B83W58H84・24歳。まさにアイドルです!

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました