deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第4話「酒を飲んだら飲まれないとソンでしょ?」の巻【フェラの達人が酒に弱い女を紹介】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“酔わされ上手”あっこ(30歳)とにかく酒好きだというOL。なるべく女子会以外は参加しない理由とは?

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

元ピンサロ嬢が紹介してくれたのは?

酔うとセックスがしたくなるOL

第4回目となる「ヤリマンわらしべ長者」。初めて読む方のために説明すると、わらしべ長者ってのは1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話。てなわけで、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい!って目論みの壮大な企画なんであります。

で今回……前回出演してくれた、わけあってマ●コでセックスできない美形の元ピンサロ嬢、みーこちゃんの紹介でご登場いただくのは、とにかく酒に飲まれてしまうという、あっこちゃんという女性。OLをしていて、みーこちゃんいわく、

私の学生時代の友だちで、とにかく酒グセが悪いんですよねぇ(笑)。悪いっていってもクダを巻いたり泣き出したりするわけじゃなくて、ただ単にエロくなるという。結果、男との飲み会の後は100%持ち帰られちゃうコなんですよ!

てな女性。ならばと、今回はハウススタジオにお酒を用意して彼女とご対面です。どうも、あっこちゃん。これからお話をお伺いしますが、どうぞどうぞ、まずはグビっと一杯。

いやいや、私、マジで飲むとヤバいから(笑)

お、どうやら飲むとやらかしてしまうことは自覚しているようですな!

気づけば6人の会社同僚とH!

というわけで、徐々に彼女のガードを緩めようと最初は手出しをせず、下ネタを織り交ぜながら即席飲み会すること2時間……。

正直、自分じゃどうしようもないんだよねぇ、ひっく、だからさぁ、最近はなるべく男のいる飲み会には行かないようにしてるわけぇ。とくに会社の飲み会はもういかないことにしてんのよぉ、飲む度に敵のOLが増えるから……えへへ

だいぶいい感じに酔っぱらってきた彼女の話を補足するとこうだ。

今の会社は、中途採用で半年前から勤め始めた彼女。入ってすぐに歓迎会をしてもらったそうなのだが、酔った彼女は2次会でエロモードに入ってしまい……ひとりの男性社員にベタベタ、ベタベタ。揚げ句「帰りたくな〜い」とお持ち帰られ志願したそうな。

すると男性社員の間でいつの間にか話が広まり……以後、彼女は社員にとって「都合のいい女」に。結果、半年で6人の社員とセックスしてしまったそうなのだ。そして当然、その噂が同僚OLにも伝わって……。

毎日嫌み言われんのぉ、もうやなのよねぇ、ひっく

と、会社に居づらい状況というわけなんですな。

最近は合コンにも呼ばれなくなった

酔っぱらうとどうしてもセックスしたいモードに入ってしまうという、あっこちゃん。そんな彼女だけに敵は同僚OLだけではないそうで……。

合コンもすっかり呼ばれなくなっちゃったしさぁ! 男取られて悔しいなら、もったいぶらずにお前もヤラせればいいじゃん! ねぇ、そう思わな〜い!?

確かに、合コンにこんな女がいたら、そりゃ男が集中して周りの女子はいい気はせんわな……とは思いますが、やはり男は据え膳に弱いのです(笑)。

あっこちゃん、今日はヤリたいモード入ってないの?

えー、そりゃヤリたいけどさぁ、えへへ、でもさぁ、これでヤラせちゃったらマジでヤリマンってことになっちゃうじゃーん!?

大丈夫だよ、俺もヤリチンだから(笑)。それに俺のチンコ、真珠入ってんだぜ、みたくね?

うそ、マジ、みるみる!

なんだよ、やっぱエロモード入ってんじゃん。いいねぇ、じゃ俺チ●コ出すから、あっこちゃんも脱いじゃいなよ。

仕方ないなー、でも、責任取ってくれないきゃやーよ。っつうか、真珠なんか入ってないじゃーん。ダマしたなぁ、もぉ〜

あはは、ごめんごめん。でも、エロい話ばっかしてたから、実は興奮してたんじゃないの? その証拠に……。

あン……ああ、ダメぇ

素っ裸になった彼女の脚を広げると、同時にマ●コのビラビラがパカッと口を開け、ぬらぬらと濡れ光ったピンクのお肉がご開帳! うひょ、これ、舐めて欲しいんじゃない?

う……うん、オマ●コ舐めて欲しいよぉ

と、淫乱モードにギアチェンジする、あっこちゃん。クンニ後は彼女の方からチ●ポをしゃぶりだし、

大きいよぉ、オマ●コに欲しいよぉ

ということでズブリ。いやはや、「お持ち帰られ率100%」ってのは、どうやら本当のようですな。だけど、周りの女子にはマジで嫌われそうだけどね(笑)。

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

次号、あっこちゃんが紹介してくれるのは…
夫が単身赴任中で浮気三昧の主婦!

 

関連商品

ザーメン酔拳 上原亜衣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました