deraT
maccos

【福岡・中洲フーゾク旅】西日本最大の歓楽街・中洲のフーゾクトレンドは“駅前立ちんぼ人妻”? フーゾク漫画家・みわしゅうへいの博多桃色♥漫遊記!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 彼女とのプレイは、ラブホではなく駅近くのビジネスホテルの一室である。まず小生がフロントに行って部屋をとって、その合間に彼女はホテルの中に入り、エレベータールームの前でこっそりと待っていた。その手際の良さから見て、常習的な立ちんぼサンだということが分かった。

   部屋に入るとイキナリ小生のズボンを下して即尺。熟女ならではの素晴らしいフェラテクだ。その後は二人でシャワールームへ。ここでマットプレイのサービス。ベッドに移るとリップやフェラなどのテクニックを駆使、最後は生で発射させてくれたのだ!  

★今回のしゅうへいCheck★

プレイ内容 女のコのレベルが高いので、プレイ代も割高なのは仕方がないところで、あとは交渉次第である。ちなみに小生は5千円まけてもらったがあまり値切ると女のコのモチベーションが下がるので注意。
女性のレベル とにかく肌が白くて綺麗な博多美人なのだ。熟れたボディは弾力があり抱き心地は素晴らしい。フェラを含めてなかなかのテクニシャンでもある。フィニッシュは生でさせていただきたいへん満足した。
総合評価 40代という年齢ながら、透きとおるような美肌を持つキュートなさつきさん。しかもビジュアルに反したエロさというギャップもグッド。人妻熟女ならではの濃厚サービスはオススメできる。

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました