deraT
maccos

【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(3)JULIA&白石茉莉奈

wakuwaku1 honey deraT maccos

「芸能人」「CM出演」の肩書きはもう必要なしの大活躍っぷり!ある種の理想像と言っていい魅力!

DVD『犯されたい私… 卑猥な下着でバスに乗る痴漢願望の変態若妻 白石茉莉奈』(SODクリエイト)

白石茉莉奈が現れた時、「これ!」って思った人は意外と多いんじゃないだろうか。
高級キャバクラとかにいそうなゴージャスおねえちゃんとはまた違う魅力っつーか、
ほわっと柔らかい感じで、かわいいんだけど結婚・出産とそれなりに人生経験も積んでるからただウブなわけじゃなくて、
それだけにSEXも激しいところは激しくて……みたいな。
ある種の男性にとってはまさに「理想像の実体化」みたいな? 
だからデビュー以降の大活躍・大人気も納得なわけで。

そんな彼女の雰囲気に、大きなおっぱいと大きな乳輪がまたジャストフィットしてていいんすよね。
「女は細身! とにかくくびれ!」って人には合わないでしょうけど、最近より樽化が進んでる(笑)ボディも含めて理想像っつーか。

だからデビューのきっかけは「あのCM女優が!」「芸能人!」だったけど、もうそんなキャッチフレーズも不要なぐらい。
初期のソフト路線からだんだんとハード系もこなすようになっていて、できる限り長?く活動しててほしい女優さんの一人であります。

で、今作。
何不自由ない暮らしをしていた下着メーカーOLで人妻の彼女が、刺激を求めて「謎の痴漢バス」に乗り込んじゃうというお話。
途中までは「決して尻軽なわけじゃないのに結局やられてしまう」感じがも?う彼女にピッタリでして。
痴漢バスの車内で目撃された同僚に社内で犯されちゃう場面なんか、仕方なく最後までヤられる様子がすげえイイです。1star00597jp-8

最終的には痴漢バスで乗客全員に陵辱されちゃうんだけど、チンポで突かれながら他の男の精液を顔に浴びる時の「うっすら笑顔で受け入れる」表情が彼女ならではという感じでまたいいんですなあ。
まさにハマり役としか言いようのない一作!

(掲載/『月刊DMM』7月号)

タイトルとURLをコピーしました