deraT
maccos

【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(4)冬月かえで&湊莉久

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

清楚で真面目な優等生の莉久ちゃんでも誰も知らない…耳が性感帯なんて刺激すれば別人格?淫乱莉久光臨!

DVD『青姦中出し女子校生-淫乱痴女になる性感帯スイッチ-湊莉久』(美)

ぶっちゃけた話、この原稿依頼がなくったって、最初から僕は湊莉久ちゃん推しでしたよ
(だからこの仕事来たんだと思うが)?

理由①
唯一のキカタンである。メーカーの色に縛られることなく、幅が広い作品をリリースしているのは彼女だけ。

理由②
メーカーの後押しがない分、自分でアピールしていかなければならない。
先日彼女自身がtwitterで行った湊作品1位を決める湊アワードには感動した。健気!

理由③
僕の好み。
黒髪ショートのJKルックな彼女が好きだ、是非とも子作りしたい。
以上の点でワッショイしていく所存です。

スカートの丈はやや長め、図書館で勉強する絵に描いたような優等生な莉久ちゃん。
しかし、付き合って三ヶ月、キスしかできずに焦る彼氏から、勉強なんかやめてさ、外で遊ぼうよと岡村ちゃんの歌詞バリに外に連れ出され、向かった先は体育倉庫?

扉は全開で、外から丸見えな状態なのに盛り出す彼氏。
「誰か来ちゃうよ…」と必死に抵抗する莉久ちゃんでしたが、たまたま耳にべろべろキスがヒットすると…チェーンジ淫乱莉久、スイッチオン!

先ほどまでの抵抗が何だったのか、襲いかかるようなキス、自ら乳首を擦りながら
「これをどうしたいの…?」と誘い、
彼氏の上に股がってワガママ騎乗位…全部外から丸見えっすよ、莉久さん。

一度火がついた淫乱はチンポ一本じゃ解消できるはずもなく、授業サボり男子のチンポを貪り始めれば、射精を通り越して男潮まで!

そして、性感帯の耳は綿棒でも有効らしく、プール上がりに綿棒をくれた用務員さんにも襲いかかる淫獣っぷり。

タイトルで青姦とうたいながら、屋根あり、半室内など正直ヌルめではありますが、スマした顔してドエロに変身するスイッチングシステムは有効!

(掲載/『月刊DMM』7月号)

タイトルとURLをコピーしました