deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!】伝説の「泥酔ナイト」の血を引くマインズイベントが復活! きみと歩実、琴石ゆめる、白石かんな、夏目れみ、夢川りあ、和久井美兎がファンと交流!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTイベントレポート!

大手AV芸能事務所のマインズが主催する「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵は水着>」が9月8日、東京・代々木にある「A Talk Club WOOFER」で行われ、多くのファンが出演女優と交流を深めました!

今回、同イベントに出演したのはきみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、琴石ゆめるちゃん、白石かんなちゃん、夏目れみちゃん、夢川りあちゃん、和久井美兎ちゃんの6人。トークイベント初登場の女優もいれば、ファンの前に出てくるのが初めての女優もおり、新鮮なメンバーとなっています。

 

同イベントは今回で3回目の開催となり、以前、マインズが行っていた大人気イベント「泥酔ナイト」の流れをくむ由緒正しいイベントなのです(笑)。これまで様々な衣装で登場しファンを楽しませてきましたが、今回はなんと水着姿で登場! 会場が華やかになりました。

1人1人が自己紹介を兼ねて挨拶したあとは、早速乾杯に! やはりマインズ娘には乾杯が似合います。

前半はトーク企画が行われ、今後の同イベントで着たい衣装を聞かれると、ハロウィンやサンタクロースの意見が出たので、10月以降のイベントが楽しみです。

 

今回は新人女優が多いため、「会いたい女優は誰か」がテーマになると、りあちゃんは「紗倉まなさん、小倉由菜さん」、美兎ちゃんは「うんぱいさん」、れみちゃんは「深田えいみさん」、ゆめるちゃんは「唯井まひろさん」と回答。これを聞いた司会進行のあゆみんパイセンは「好きな女優にスタイルが寄っていく」と言います。

ファンと飲んで食べて話すイベントだけに、「お酒の強さはどのくらいか?」と聞かれると、かんなちゃんは「ワインボトル半分くらいは余裕」、美兎ちゃんは「シャンパン1本を1人で飲める」、ゆめるちゃんは「最高でシャンパン3本」と回答。ちなみに、りあちゃんはまだアルコールが飲めない年齢なので一切お酒は口にしていませんでした。

 

酔いも次第に回ってくると、自ずとエッチな話題になります。そこで「デビュー時よりも性欲は上がったか?」のテーマになると、りあちゃんは「大分上がっています。オナニーの仕方が変わり、ハンドのみからいろんな道具を使うようになりました」とアダルトグッズの快楽を覚えた模様。

ゆめるちゃんは、「日に日に増していますけど、プライベートで発散するところがないから溜まっていく一方です。撮影でエッチはするけど気持ちの発散とは違うんです。お酒を飲むとムラムラするんです」と悩ましい気持ちを告白。

かんなちゃんは、「最近、ヤバくて毎日オナニーが止まらないんです。エロ漫画が好きで読み漁って、いい感じにムラムラしたらウーマナイザーを使います」とキュートな顔をして大胆なことを言います。

 

その発言をきっかけに「オナニー話」にも突入し、れみちゃんは「潮を吹きたくなるので、お風呂ですることが多いんです」とコメントし、りあちゃんは子どもの頃にオナニーをしていたら母親に見つかった危ないエピソードも披露してくれました。

エッチな話で盛り上がっていると、ファンからテキーラが贈られ出演者全員で乾杯。これぞまさに泥酔ナイトで見た光景です(笑)。

そこからはAV撮影話→危ない性癖話など会場に来たファンだけが知れるエッチなトークが展開。このような話も聞けますので、会場に足を運んで一緒に楽しみましょう!

撮影秘話、性癖話で盛り上がっていると、突如、ゆめるちゃんが「やっぱり、この業界に来てよかった!」と喜びをあらわにします。そうなんです! アダルト業界は公然とエロ話ができる明るく楽しい業界なのです!

この心の叫びが聞けたところで前半は終了。酔ったゆめるちゃんだけが休憩中もステージに残りファンと会話を楽しみます。

 

そして後半は出演者全員がファンと乾杯をしに会場中を回ります。コロナ禍では出来なかったファンとの交流も再開し、楽しいイベントとなりました。

その後もテキーラや高級シャンパンがファンから贈られ、お酒を楽しむ出演者たち。最後は私物プレゼント抽選会もあり大いに盛り上がりました。

同イベントは第一週金曜日に定期的に開催。次回は10月6日(金曜日)に行われますので、楽しく参加しましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
琴石ゆめるX:@kotoishi_yumeru
白石かんなX:@Shiraishi_Kanna
夏目れみX:@natsume_remi
夢川りあX:@yumekawa_ria
和久井美兎X:@wakui_mito_
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer
A Talk Club WOOFER HP:https://woofer-inc.co.jp/

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました