deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.24イベントレポート!】最強メガネ女子の初愛ねんねちゃんが公開トークイベント初登場!きみと歩実ちゃんとの大喜利対決では下ネタが苦手とカミングアウト!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気CS放送局のパラダイステレビと大手AV芸能事務所のマインズがタッグを組んだ人気イベント「マインズ★パラダイスvol.24~明日は特別スペシャルDAY マイパラからバレンタイン・キッス2022~」が2月13日、東京・レフカダ新宿で行われました。

 

「マインズ★パラダイスvol.24~明日は特別スペシャルDAY マイパラからバレンタイン・キッス2022~」

以前はマインズ所属女優が大勢ステージに登場し、トークやゲームに興じる姿を見せてくれたのですが、コロナ禍以降は内容をチェンジ。きみと歩実(以下、あゆみん)ちゃんがメインパーソナリティーとなり新人女優とトークを繰り広げます。

今回のゲストはマインズの不思議美少女・初愛ねんねちゃんが公開トークイベントに初登場となりました。その独特なキャラクターと愛くるしい姿のギャップが受けているマインズの秘蔵っ子です。

「マイパラの『ビッグボス』こと、きみと歩実です」と、いよいよ「ビッグボス」の称号を手に入れたあゆみんが挨拶し、ねんねちゃんを紹介すると、「『ぼく、最強、メガネ女子』。初愛ねんねです」とポーズを付けて挨拶するねんねちゃん。その強烈なキャラクターにあゆみんは早くも圧倒されます。

前半は「初愛ねんねを丸裸にしよう!」とねんねちゃんのパーソナリティーに迫るコーナーから開始。まずは「ねんねちゃんのアンダーヘアはどうなっているか?」の問いに答える2人。

あゆみんは予想で「上の方にちょろっと生えている」とイラストで予想を描きますが、当の本人は「作品を見てから知ってほしい。毛は生えているけど揃えているのか、無法地帯なのか見てください」とのことで、ねんねちゃんがツイッターでよく公開している独特のイラストでヘア部分を隠しました。ぜひ、ねんねちゃんの出演作品を見て、どのようなヘアなのか確認しましょう!

また、自己紹介を促されると、デビュー年月を間違えて発表したり、年を聞かれると「20です。アイドルグループの『NiziU』じゃないです」とボケたり、ねんねワールドが爆発! マイパラにふさわしいキャラクターが誕生しました。

続いてはあゆみんが撮影現場でお弁当を食べているツイート画像のハッシュタグを当てるクイズが出ますが、ねんねちゃんは「食べ方がエロいから『#きみちん』」と回答。しかし、答えは「#たべあゆ」ということで残念ながら不正解に。この問題はマイパラで必ずと言っていいほど出ますので、マインズの新人女優は答えを覚えておきましょう。

そして、「最強メガネ女子」を名乗るねんねちゃんのメガネコレクションを公開。巨大なメガネケースの中には常時20本ものメガネが入っているのですが、このメガネケースをねんねちゃんは常に持って移動しているのです。

そこで、あゆみんに似合うメガネをねんねちゃんが選ぶと、ハート形のサングラスを推薦。これがぴったりと似合っていました。

ねんねちゃんのパーソナリティーが分かった前半が終了。撮影タイムを挟み後半へと続きます。

後半は大喜利対決が行われ、観客の拍手が少なかった方には罰ゲームが行われます。

1問目は「これを着ると絶対にエッチができると噂の面白Tシャツにはなんと書いてある?」が出され、あゆみんは「名器の持ち主」、「凄テク 我慢できたら 生ナカ出し」、「溜まってる? 抜くよ?」など直球勝負で観客の支持を集めます。

一方、ねんねちゃんは悩みながら「おにぃちゃん だぁぁいすき」と妹キャラを全開させ絶叫します。

2問目は名曲『バレンタイン・キッス』の歌詞を面白く変える問題が出され、「いっぱい中出ししようね」、「乳首にチョコレートぬったよ」など、今回もストレートなエロで勝負するあゆみん。

ねんねちゃんは「年に一度虫を食べるね」など、これまた、ねんねワールドをさく裂させます。

この結果4対3の僅差であゆみんが勝利。ねんねちゃんは「バロット」という、ふ化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵を罰ゲームとして食べますが、これを見たあゆみんが騒ぎ出したので、「(罰ゲームを受ける)本人よりも騒いでいる」とねんねちゃんから冷静な言葉が出ました(笑)。

トークにゲームにと盛り上がったイベントの最後はアンケートや大喜利で使った出演者直筆イラストやアダルトグッズなどの抽選会も行われ盛り上がりました。

初登場のねんねちゃんは「みんなが温かくて、めちゃくちゃ楽しかった!」と笑顔で感想を述べ、イベントを締めてくれました。

次回開催は4月を予定しているとのことです。今回、出演したねんねちゃんはイベント向きなので、今後も出演を期待したものです。

以上、マインズ★パラダイスvol.24イベントレポートでした!

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
初愛ねんねツイッター:@ui_nenne
マインズ★パラダイスツイッター:@minesparadise

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました