deraT
maccos

紗倉まな、白石茉莉奈、戸田真琴、古川いおり、市川まさみ、飛鳥りん、桐谷まつりなどSOD専属女優大集合!!  スカートめくって野球拳バトル! アウト!? セーフ!?脱ぐのはだれだ! JAE2017特別オールスターゲーム

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第七試合は、赤チーム・戸田真琴ちゃんVS白チーム・飛鳥りんちゃんの若手アイドル対決。

野球拳なのに、まるでダンスを踊っているかのような可憐さ!

 

パーとグーで、この試合は戸田真琴ちゃんの勝ち!

 

というわけで、飛鳥りんちゃんが脱ぎました。ポニーテール+水着の破壊力ってすさまじいものがありますね。

 

ついに副将戦!第八試合は、赤チーム・古川いおりちゃん
VS白チーム・市川まさみちゃん。

しょっぱなからディスり合いでバチバチ状態。あまりのガチっぷりに望月りさちゃんが止めに入るほど(笑)

 

しかし、勝利したのは市川まさみちゃん。負けてしまった古川いおりちゃん、よっぽど悔しかったのかお尻をグイグイ当てて市川まさみちゃんを押してました(笑)

 

古川いおりちゃん、オトナなデザインの真っ赤な水着で会場を魅了していました。

>>次のページ 最終決戦は紗倉まなちゃんVS白石茉莉奈ちゃんの真剣勝負!

タイトルとURLをコピーしました