deraT
maccos

紗倉まな、白石茉莉奈、戸田真琴、古川いおり、市川まさみ、飛鳥りん、桐谷まつりなどSOD専属女優大集合!!  スカートめくって野球拳バトル! アウト!? セーフ!?脱ぐのはだれだ! JAE2017特別オールスターゲーム

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第一試合は、赤チーム・なごみちゃんVS白チーム・香坂紗梨ちゃんの戦い!

グーとチョキで、この勝負は赤チームのなごみちゃんが勝利!

 

負けてしまった香坂紗梨ちゃんは上着を脱いで、たわわなお乳を大公開。見事な谷間と「だっちゅーの」ポーズに会場が沸き立ちました。

 

第二試合は、赤チームにふわり結愛ちゃんが不在のため、野本ダイトリが参戦!白チームの豊中アリスちゃんに勝負を挑みました。

しかし結果は、グーとグーでなんと引き分け!この場合は両方とも脱ぐことになります。

 

恥ずかしがりながらも笑顔で脱衣する豊中アリスちゃん。う〜む、いさぎよし!

 

そして誰からも望まれてはいませんでしたが、野中ダイトリも脱いでいました。しかし会場のからのリアクションは薄く……。

ふわり結愛ちゃんの欠席が実に悔やまれる対戦でした(笑)

>>次のページ 第三試合は、小倉由菜ちゃんVS三田杏ちゃんが対決!!

タイトルとURLをコピーしました