deraT
maccos

【美大生直撃!】ヌードデッサンってエロいけど美術デッサンモデルで勃起しちゃうことありますか?

wakuwaku1 honey deraT maccos

チ●ポ丸出しでポーズを取るデッサン・モデル。

俺なら間違いなく勃起しちゃうなぁ〜」なんて思う方も多いと思いますが……

果たしてその実情はエロいことになっているのか?

芸術のためと言いながら?

絵画を勉強する人たちにとって欠かせないのが、裸体画のデッサン・モデル。大勢に囲まれる中、素っ裸で中央に立ち、長時間同じポーズを維持するのがお仕事の全てなのですが……。

今回、大学生だという読者から、そのデッサン・モデルに関する羨ましい体験談が寄せられたんです。その内容というのは後でご紹介するんですが、気になるのはデッサン・モデルの勃起事情(笑)。絶対にいるでしょー、女子の前でチ●コ丸出しにしてるだけで勃っちゃうドMのデッサン・モデル男子!

てことで、当企画では美大生を中心にデッサン・モデルの実情を聞き込み調査したというワケ。するとやはり、芸術のためと言いながら下心が隠せない人たちがおりましたぞ!

普通は緊張してチンコが縮む?

上は、今回この企画をやるきっかけになった読者の体験投稿。欲求不満だった有閑マダムの確信犯的行為だったのかは定かでありませんが……女性にチ●ポを見られるデッサン・モデル。本誌読者のようなスケベ男性であれば「俺なら勃起しちゃうな」と思う方が多いと思いますが……。美大に通う女のコに話を聞くと、

普通は大きくならないですよぉ(笑)。長時間、同じポーズで動かずにいるのって想像以上に大変なんです。甘いもんじゃないですよ

なんて意見や、

逆に、縮こまって皮被っちゃう男の人の方が多いかも。モデルさんも包茎を気にするのか、最初は皮を剥いてポーズを取るんだけど、緊張するんでしょうね。だんだんオチ●チンが小さくなってきて、徐々に皮の中に隠れちゃう

なんて証言が多くて、なるほど正論ですなって感じだったんですが……デッサン・モデル経験のある男性を取材すると、中にはツワモノがいたんです!

どちらかというとMの自覚はあったんですが、デッサン・モデルをしたときに完勃起したことで、自分は間違いなくMだと確信しました」(25歳・モデル歴2年)

美術サークルに呼ばれてオバサマ方の前でヌードモデルをしたんですが、僕は熟女好きで完全勃起。〝このままじゃ描けないから冷やして元に戻して〟と、ビニールに入れた氷を渡されましたことがあります(笑)」(23歳・モデル歴1年)

惜しかったですねぇ、抜いてくれりゃよかったんですけどね。

部室に鍵をかけ先輩女子と3P

さらに、中にはこんな体験をした男性も!

大学で美術部に所属しているのですが……入部してすぐのある日、女性の先輩ふたりからヌードモデルを頼まれたんです。そしたら〝勃起したとこを描きたいから〟とオナニーさせられ、緊張で勃たずにいるたところ……

ナンとふたりの女子大生が交互にフェラしてくれたのだとか!

その後、先輩が部室に鍵をかけて3P。先輩たちはコンドームも持っていたので確信犯だと思いますが、忘れられない体験です」(23歳・大学生)

どうです、デッサン・モデルをやってみたいと思った方も多いのでは?

では、美大生でもない男がどうしたらデッサン・モデルになれるかというと……美大や専門学校に問い合わせてモデルの募集状況を確認する、また美術系の雑誌に求人が掲載されていたり、デッサンモデルの派遣会社に登録するという手もあるようです。面白そうだと思ったあなた、この機会に下心を隠して応募してみます?

(掲載/「実話大報」2017年10月号)

タイトルとURLをコピーしました