3人にひとりは浮気経験があるという現代の三十路、四十路の奥さんたち。
あなたの隣に住んでいる人妻さんも、きっと火遊びしているはず?
筋肉質な体を妄想しオナニー
私の家は共働きで夫は単身赴任中。ひとり暮らしだと楽でいいんですが、さらに楽をしたくて。買い物はもっぱらネット通販ばかりなんですよね。ポチっとボタンを押したら翌日には荷物が届くんだもん。便利な世の中になったものですよね。
でも、私が通販を頻繁に利用するのには、もうひとつ別の、夫には絶対に言えない理由があるんです。それは……宅配業者の香川さん。私の住む地区の担当のその男性がお気に入りで、彼に配達してもらいたいがために、つい余計なものまで買ってしまっていたんです。
「松本さーん、お荷物お届けにあがりました!」
私が帰宅するのはだいたい夜の7時。香川さんもそのことは承知で、いつも7時半くらいに配達してくれていたんです。
「いつも遅くに配達させちゃってごめんね。少し上がってジュースでも飲まない?」
「いやぁ、そうしたいのはやまやまですが、会社にバレたら怒られますんで(笑)」
「あ、そうよね。まだ仕事中だもんね。がんばってね」
こんな感じで、ひと言ふた言の会話を重ねるうち、私は日に日に彼に対する想いを募らせていきました。
(あぁ……彼のオチ●チン、思いっきり味わってみたい)
そう思いながら、私はその日に届いた荷物を開けました。それは、透け透けのヤラしいナイトウェア。
(彼、これで誘惑したら落ちないかなぁ)
頭に、見たこともないのに裸の彼が浮かんできました。ガッチリと筋肉質で逞しい体、そして、男らしくソソり返ったオチ●チン。私は妄想に興奮し、オナニーせずにはいられませんでした。
「あぁ……香川さん」
すでにヌレヌレのオマ●コ。私は指2本で穴の中を掻き回し、ものの数分でイッてしまいました。そして、荒い息を鎮めながら、ある決心をしたんです……。
《次ページに続く》