deraT
maccos

【おっぱいがいっぱいすぎトークライブ速報レポート!】世界よこれが日本のおっぱいだ! Hitomi(113cm)、塚田詩織(101cm)、葉月美音(96cm)のOJIカップトリオが最強おっぱいを語る!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

3部では何故かGカップの人工おっぱいを着けて登場する安田氏。不思議なことに思わず興奮してしまいます! 

ある企画で1日中装着したことがあり、『巨乳の人がいかに大変か分かった』とポツリ。ゲスト3人も興味を示し、人工おっぱいを触りまくり(笑)。

 

3部は巨乳にまつわる様々な質問に3人が回答。

「肩は凝らないか?」の素朴な疑問には「凝らない」(塚田)、「私は凝る」(葉月)、「私はもう分からない」(Hitomi)と三者三様。

「何を食べると大きくなる?」には「鶏肉です! あと乳製品です」(葉月)、「遺伝です」とHitomiさんが食べ物ではない理由を答えると、「お父さんからの?」と最大のボケをかます葉月美音ちゃん(笑)。巨乳なお父さんに会ってみたい!

「視線は気になるか?」には「言われて気がつく。自分では気がつかない。絵にかいたような二度見をされたことはある。あと外国人に『アンビリーバボー!』って言われた」と塚田詩織ちゃん。外国人は日本人より巨乳好きだそうです。

その他にもパイズリ話、AV撮影話、おっぱい作品あるあるなどで盛り上がりました。

最後は「時間をかけて撮っているので(AVを)早送りはしないで見て欲しい」と葉月美音ちゃん。「おっぱいは奥深いですね」と感慨深げな塚田詩織ちゃん。

3時間連続の巨乳トークライブもおっぱい同様、盛り上がり終了しました。

Hitomiさんが言うように小さくてくびれがある巨乳は日本の誇りです! これからも巨乳、いやおっぱい全体を優しく丁寧に愛でていこうではありませんか!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました