deraT
maccos

【セクシー水着大量画像!】きみと歩実、七菜原ココ、新垣智江、あけみみう、神田るな、一ノ瀬恋、斎藤りこ、前園ゆりのフレッシュマインズ娘が恋愛トーク、野球拳で大盛り上がり!【新イベント・マインズ★パラダイス速報レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部は“きみとチーム”と“ココチーム”に分かれゲーム大会

1回戦はお約束の野球拳。勝っても負けても結局、全員、水着姿に! 写真でたっぷり楽しんでいただきましょう!※写真は記事の最後に大量掲載

2回戦は歩数計を着けフリフリ対決。
フェラチオ、バック、騎乗位と出演者全員がフリフリ! 
バックではおとなしそうな前園ゆりちゃんが突然、豹変! 激しく腰を振り斎藤りこちゃんをイカせまくり! もしかしたらレズのタチ役が似合うかも。

 

3回戦は新宿レフカダ名物のジェスチャーゲームにファンが回答役になり盛り上がりました。

勝敗は1勝1敗1分けで同点。次回開催に勝敗は持ち越されました。

トーク、ゲーム、水着撮影タイム、着用Tシャツプレゼント抽選会などで大いに沸いたイベントも終了。初開催でしたが進行もスムースで企画内容も盛りだくさん。新たなイベントにファンは大満足。

その証拠に次回開催が決定されると先行チケットには長蛇の列が! 
そう次回開催が早くも決定! 来年1月12日に第2回が開催。
今回は様子見だったファンもチケットゲットは必至! 新年をマインズ娘たちと迎えよう! 

新たに立ち上がったイベント「マインズ★パラダイス」に今後も注目です!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

▼彼女たちの野球拳&水着画像は次のページにたっぷり掲載!!

タイトルとURLをコピーしました