deraT
maccos

セクシーアイドルグループ・Make it!で大活躍のあけみみうが登場。「友達と熱燗10本飲んだことあります」と酒豪ぶりを告白!【トイズハートプレゼンツ「とりあえずナマで!」ダイジェストレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第12回目のゲストはセクシーアイドルグループ・Make it!で大活躍のあけみみうちゃんが登場。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらうインターネット配信番組です。

今回のお店は東京・新橋の立ち飲み居酒屋「タッチ ノウ ミー」さん。老若男女問わず大勢の客が集まる気軽で気さくな立ち飲み屋。和気あいあいとした雰囲気で楽しい立ち飲み居酒屋です。

タッチ ノウ ミー (新橋/立ち飲み)
★★★☆☆3.16■予算(夜):¥1,000~¥1,999

あけみみうちゃん1994年9月生まれの24歳。2016年にAVデビュー。現在はセクシーアイドルグループ・Make it!のメンバーとして新宿レフカダで定期ライブを行うアイドルでもあります。

今回は4月6日公開予定のYouTube番組「とりあえずナマで! あけみみう編」をダイジェストレポートします。

まずは新橋の飲み屋街でカップ酒片手に撮影に応じるみうちゃん。美女とカップ酒。写真集になりそうな絵柄です。

初の立ち飲み居酒屋での収録ですが、これには理由がありトイズハート側が「脚がキレイだから」との理由でセッティングしました。ナイスアイデアです!

「お酒が好きなのを熱弁させてもらって、この回に呼んでもらえて嬉しいです。乾杯!」とご機嫌なみうちゃん。熱弁したのは1月に行われたトイズハートのニコ生番組でのこと。ピンチヒッターで急遽、出演しましたが、その時の熱弁がこの回に繋がりました。

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】急遽登場したあけみみうちゃんはお酒が飲めて、話が弾んでピンチヒッター大正解! 好きな男性のタイプや所属アイドルグループ・Make it!の活動報告まで60分語り尽くし!

普段、飲みに行くのか聞かれると「ちょこちょこ行きます。ひとりでも友達とも行きます。上野、新橋、有楽町とか前半はそこで、その後は池袋に行ったり、渋谷に行ったりしています。六本木で飲むのは一ノ瀬恋ちゃん(Make it!のメンバー)の影響です。新宿はお多幸(おでんが有名な居酒屋)が好きなんです。おでんと熱燗で飲んでいます」と庶民派で渋いみうちゃん。

飲み方は「ビールからレモンサワーにいって、芋焼酎ににいきます」となんでもいける口。好きなつまみは「煮込みとかあまりお腹にたまらない、消化にいいものです。昔はポテトフライでしたけど」とこれまた渋いつまみ。

飲んでいるときにファンが声をかけても大丈夫か聞かれると「いいです! ファンの人におごって欲しい。おごられると愛されている感じがあって嬉しいんです」とのこと。じゃんじゃんおごりましょう!

ここで生ビールから男梅サワーにチェンジ。

お酒の失敗談は「ないけど調子に乗りすぎたことはあります。泥酔ナイトがすごい静かだったから、私があおって森保(さな)ちゃんとすごい飲みをしてきた。楽しかったなあ。やらかしたんだけど」と振り返るみうちゃん。そのレポートはこちら。

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.23速報レポート!】きみと歩実、小倉由菜、明里ともか、春埼めい、牧野れいな、あけみみう、森保さながステージ上でキスをしまくり! 酒池肉林の神回にファン大満足!

この日の泥酔ナイトは「今日はすごい静かですよね? 泥酔ナイトってこんな静かじゃないですよね? テキーラまだですか!?」とみうちゃんが叫び修羅場と化しました(笑)。

そのみうちゃんが酔うと「普段、真面目だから、明るくなって表情が和らいでニコニコします」とコメント。

最後は自身が所属するアイドルグループ・Make it!を宣伝。「世界にアダルトグッズを発信しようとするAV女優のアイドルユニットです。コンセプトはパンクロックです。月に4、5回は対バンライブをやって、定期ライブもやってます」とPR。

次回の定期ライブは4月19日(金曜日)に新宿レフカダで開催されますので、ぜひ応援に行きましょう!

今回はこの他にも「お持ち帰り話」、「二日酔い話」など酒の席ならではの話題も飛び出し必見です。

ぜひ、4月6日公開のYouTube番組「とりあえずナマで! あけみみう編」の全編をご覧ください!

セクシー女優としてはもちろん、アイドルグループとしても活躍するあけみみうちゃんを今後も応援しましょう!

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 トイズハート)

タイトルとURLをコピーしました