deraT
maccos

「正直、風俗嬢をナメていました…」風俗嬢との合コンにご用心!?【読者投稿】嵐のような下ネタの応酬に店内ドン引き!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

イラスト/クリーニング崎田

風俗嬢と4対4の合コンをすることになったという、本誌読者。

男チームは「絶対お持ち帰りする」と意気込んだが……?

合コンなんて興味がないという方も……読者のこの体験談は笑えますぞ!!

風俗嬢と4対4で合コンに!

突然ですが、読者の皆さんは、

「風俗嬢と合コンすることになったんだけど、来る?」

なんてお誘いを受けたらどうします?

(風俗嬢なら楽勝でお持ち帰りできるかも?)

なんて思う方、多いのではないでしょうかね? 確かに、お客さんとはセックスしない分、プライベートは燃えまくるという風俗嬢は多いですから……そんな彼女たちと合コンなんて、これ以上ないチャンスだと思いますよね。

で、今回の企画のきっかけになったのが、ある読者からのタレコミ投稿。実際に風俗嬢と4対4の合コンをしたらしいのですが……これがどうやら、一筋縄ではいかない修羅場だったそうで?

仕事以外でサービスすんの面倒だから……ヨロシクね♡

酔うにつれ大声になる下ネタ大会

体験談をタレコミしてくれたのは、東京都にお住まいの会社員、田所さん(37歳)。彼には渋谷のデリヘルにオキニのコがいて。仮に香織ってことにしときましょう。で、月に2回は指名で通っていたそうなんですが……。ある日、香織からこんなメールが。

急な話なんだけどさ、来週の月曜に合コンしない?

風俗嬢から合コンに誘われたのは初めての体験。なんで自分を誘ったのか聞いてみると……。

約束していた男チームが仕事の都合でキャンセルしてきたから

ただそれだけの理由だったそうだ(笑)。それはさておき、風俗嬢と合コンする機会なんて滅多にあるものじゃない。大急ぎで友人に声を掛けたという田所さん。

風俗嬢と合コン? お持ち帰りできるかな

カラオケボックスで乱交になったりしてね

電話での会話はこんな感じで、彼らの妄想は膨らむ一方。で、月曜の夜を迎えたそうなのだが……!?

正直、風俗嬢をナメていました(笑)

という彼。一体ナニがあったかというと……。

女子チームは香織を含め、4人とも20代前半の風俗嬢。香織も、どちらかというと頭の悪い部類だとは思ってたそうなんですが。相手が風俗嬢だから大丈夫だろうと、軽い気持で下ネタを振ったら、これがマズかった。

口内炎のときに口内発射されると精子がキズにしみるのよねぇ

あはは、あるよねぇ! そういえば優子、お客に性病もらったの、治った?

これ、けっこうオシャレ目の居酒屋での会話だそうです。しかも、彼女たち。下ネタが止まらないどころか、酔うにつれ声がデカくなってくるから始末が悪い!

クンニしてる最中に爆睡されたら、男としてはショックだわなぁ……

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました